Latest Entries



おじいちゃん

da4040.jpg
おじいちゃん達は今日も仲良し

17才と13才

da4039.jpg
17歳のおじいちゃんと13歳のおじいちゃん

2017年のご挨拶

da4038.jpg
2017年もおじちゃん家に一緒にご挨拶に行けました

散歩のはず

da4037.jpg
エースと散歩…起きてるのかしら???

イルミネーション

da4036.jpg
イルミネーション散策へ

ポカポカ

da4035.jpg
ちょっとお外へ。ポカポカで気持ちよかった。

ドライブ

da4034.jpg
富士山ドライブへ  前日から足の調子が悪くなったエースは、全く歩けなかった

お昼寝タイム

da4033.jpg
エースとお昼寝タイム

お邪魔虫

da4032.jpg
作業の邪魔するエース
誰のせいでカーペットかえてると思ってるのかね?

da4031.jpg
小さい秋~小さい秋~見つけた~♪

調子はまぁまぁ

da4030.jpg
エースと病院へ 調子はまぁまぁです。

小次郎の散歩風景

da4028.jpg
小次郎は自由に部屋を走り回り
エースは私の足を枕に寝てる

そんないつもの散歩風景

たい焼き

da4027.jpg
たい焼きの中身はあんこではありません

病院は夜に

da4026.jpg
月2で行くエースの病院は夜に行く事が多い

下痢気味小次郎

da4025.jpg
小次郎が1週間くらい下痢気味
お薬を飲むことにした 
体重はそんなに落ちてはいなくて、460くらい

久しぶり

da4024.jpg
久しぶりにエースとホームセンターへ
みんな笑顔でエースに話しかけてくる
ありがたい

暑さでだらけきったエース

花と小次郎

da4023.jpg
花と小次郎

迷惑顔2

da4022.jpg
無理やり感満載

迷惑顔

da4021.jpg
ツーショットが撮りたくて… 

いたずら

da4020.jpg
散歩中の小次郎 いたずらばっかり

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

