Entries

少しでダウン

d40.jpg
夜少しだけ走りに行く。
少しの時間でダウン・・・・

風もふいてないし
ムシムシしててすごい暑いよぉ・・・


コメント

[C171]

そうだよねー暑いよねー(T_T)
明日も暑いってテレビでいってたからエース気をつけてね。。
  • 2006-09-09 00:11
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C172]

kaoriさんへ

夜も暑かったですね。
明日も暑いんですね・・・
エース運動不足の日々が続きます・・・。
また遊びましょう~♪
  • 2006-09-09 01:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C173]

そうなんだ~まだまだ暑い日が続いてるんだ。私もあれ以来怖くなって、公園には復帰したけど車で行ってます。2分くらいの距離だけど・・・。
  • 2006-09-09 10:37
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C174]

amiさんへ

そうなんですよ・・
今もすごく暑くて・・・エースはヘタレています。
今度は駐禁とかで国家権力に話しかけられないように気をつけてくださいね!(笑)
  • 2006-09-09 15:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C175]

ほんとうに、毎日ムシムシでもうー暑いのは、飽きたよ~!解ったよ~!って感じですね。ワンコも遊びたいのに遊べない…
エースくんも
つまらないって顔してますね。
まだ、我が家はクーラーつけっぱなしですよ。。
無理は、怖いですもんね!寒すぎると飼い主が神経痛(ーー;)ヤレヤレ・・・
  • 2006-09-09 22:22
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C176]

エースのダウン加減がよく分かる1枚だわ~
急に残暑が厳しくなって、夜もずーーーっとムシムシだもんね。
人間だって不快なんだから、暑いのが苦手なブヒにはたまらんだろうな。
もう少し!あともう少しの我慢だ!!
  • 2006-09-09 23:29
  • P子
  • URL
  • 編集

[C177]

気温よりも身体に与える影響が大きいよね、湿度って。
「今日は湿度が高いから身体がだるくてごはん作りたくない~」
そんな日もあります。。。
犬にとっても湿度は恐いもんね。あと少し頑張りましょう♪
エースは本当に表情ゆたか。笑顔の多いエースだけど、こんな顔もかわゆいわん。
  • 2006-09-10 22:17
  • muhyo
  • URL
  • 編集

[C178]

チョコばぁさんへ

我が家はチンチラ部屋はエアコンつけっぱなしですが他の部屋では極力風を通すようにしていますが・・・
風が通らないのでやっぱりエアコンつけちゃいます。

[C179]

P子さんへ

夜もムシムシなので全然遊べない日が続いています。>エース
そうそう・・・人間にも不快です!
でも洗濯物はよくかわくので爽快ですよね。(笑)

[C180]

muhyoさんへ

私は湿度が高いと髪の毛が・・いつもよりボンバ~になります。湿度には困ったもんです。私は暑さには無理はしたくないのでもう少し我慢です~。
寒いのは雨でも雪でも遊びまくりますけどね。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索