Entries

河津桜

da3066.jpg
3月10日(木) 河津桜を見に伊豆へ 

今年も河津桜を見に行くことができた ≪去年の河津桜   ≫

この日のために、ま~さんに作ってもらった洋服を着てGO!♪
da3067.jpg
箱根の頂上らへんは、まだ雪がたくさん残っていた
富士山もきれいに見えた

トイレ休憩しながら、エースは雪遊び
da3068.jpg
さぁ、伊豆へ向かいますか!

海沿いをずっと走ってくと・・・・ついた~~!!♪
da3069.jpg
河津町についたころには、ちょっと曇ってきちゃった

写真を撮るのには暗くて残念だけど
da3070.jpg
エースが、暑がらずに歩けるという点では
曇りになってくれてよかった

エースの写真をいっぱい撮って楽しんでたんだけど
なんとなくエースが不機嫌
da3071.jpg
なんでだろう?と思いながら

峰温泉大噴湯公園までテクテク歩いた

源泉が吹きあがる時間まで座って待ってたんだけど
なんかエースが元気がない

言う事もきかないしおかしいな?って思った

どうしたのかな?と思いながら
靴を履きなおそうとしたら
びっくりするぐらい右足が腫れていた!!

足の裏を見ても傷口はないし
コンクリートですりへって血は少し出ちゃってるけど
腫れる原因が全く分からなかった

どうしたんだろう?
もう歩けないかな?
すぐ帰って先生に診てもらわないとダメかな?

すごく不安になった

そのうち時間が来て
da3072.jpg
源泉が吹きあがるのを見た

また駐車場の方に歩いていかないといけないんだけど
どうしようと思いながら、エースの足を見たら

??????

腫れがひいていた

最初は抱っこしてたけど、そのうち自分で歩きたがったので
歩かせてみたらスタスタスタスタ自分で歩き始めた

なんだったんだ???

心配させやがって(涙)
何ともみないみたいでよかった

後半は、日が照ってきちゃって
da3073.jpg
ちょっと暑そうだったエース

今年は、最初に行こうと思っていた時期より
半月も遅くなっちゃったから、もう桜終わっちゃてるかと思ったけど
気温も寒かったりしたせいか、長持ちしててくれてよかった!

来年もまた行きたいぞぉ~

帰りは
お寿司屋さんで自分だけ食べれなくて
ちょっとぶんむくれてしまったエース
da3074.jpg
帰ってきて、お疲れで寝てしまったエース

この日もとってもいい子のエースでした!ありがとうね!

エースの足は、その後も何ともない
なんだったんだろう?

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/1002-4c2ae9a1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索