Entries

犬歯、折れる

da3102.jpg
まったくもう・・・   言葉になりません 

今日は、ちょっと涼しかったので  アロマと
da3103.jpg
ジュノと山散歩をご一緒させてもらった

秘密地帯で崖を上り下りしたりした後
da3104.jpg
また山をテクテクして別の地帯へ

そこで見つけた大きい木を
da3105.jpg
ガジガジガジガジガジガジガジガジガジするエース

本当にバカだな~~~と思って写真撮ってたけど
この時すでに、エースの右下の犬歯は折れていたもよう
da3106.jpg
この写真を撮った後、水を飲ませる時に
エースの右下の犬歯がなくなってることに気付いた

kaoriさんと、kaoriさんの旦那さまにも手伝ってもらって
歯を探したけど見つからず

血は思ったよりも早く止まった

みんなでエースの歯を探してる最中も
木を齧りたがるエース

山を下るときも、木を見つけては齧りたがるエース

アホか!

歯が折れるまで木を齧るってどうなのよ?
まぁ、歯が無くなっても生活に支障はないだろうけどさ

はぁ~~~本当にバカだな~~と思った

ダメな歯だったから折れたのか?
そうじゃないのか?
木がつまってるのか?
それとも、歯がだめになっちゃってるから茶色いのか?
楊枝でホジホジしていいのかな?
da3107.jpg
エースの病院は今日は休み
大丈夫そうだけど、一応心配なので診てもらいたい
明日は私が仕事で病院に行けないので
先生に電話して状況を話したら
木曜日まで様子見で大丈夫だろうということだった
木曜日は行きたいところがあったのに・・・ブツブツブツ・・・

今日の散歩では
エースの靴を無くし(こりゃ、私のせいだけど)
エースの犬歯を無くし

無くし無くしの散歩でした

本人(本犬)は、全く気にしてない様子

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/1011-04a467bf

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索