Entries

血便

da3151.jpg
エースの血便、その後

6月17日(金)
私が夜勤に行く前に、エースがシッコをした
いつものように
「うまくできたね~えらいね~♪
 取ってあげるから、ウンチもしちゃいな~」
と声をかけた

エースが踏ん張りだした

いいウンチが出てきた

いいウンチなんだけど
あれ?血が付いてる???
他のウンチにも血が付いてた

今したシッコは何でもなかったのに?

ウンチし終わったお尻を拭いたら
結構な量の血が・・・・・

血便!?

心配でしかたないけど
家を出る時間になってしまい泣く泣く家を出た
da3152.jpg
夜勤中も、メールでエースの様子を聞いてたけど
何ともない様子との事だった

土曜の昼になり、家に着いた

エース、いたって元気

ご飯もモリモリ食べたとの事で
シッコも何ともなく
ウンコも何ともないとの事だった

あの血はなんだったのか!?

もしかして、切れ痔??????

ちょっと怖いので
しばらく気をつけてみてようっと
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/1018-27bf5cb3

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索