Entries

今年初の…

da3163.jpg
今日は今年初がいっぱいの海だった

夕方、エースと海へ
いつものようにスイスイ泳ぐエース
da3164.jpg
なんだ?その変な顔は?

今日は波がおだやかで
da3165.jpg
遊びやすかった

エースも
da3166.jpg
とってもテンションが高かった

ついでに、私のテンションも高くなり
いい波だし、海の冷たさも良い感じなので
今年初のボード遊びをすることに

今年のボードは赤にしました

スイ~と泳いできて
エイヤ!!とボードに乗るエース
da3167.jpg
安定感ばっちりのお尻

ボードに乗っては飛び降り
da3168.jpg
ボードに乗っては飛び降りの遊びを繰り返した

今まではお腹とかまでは入っていたけど
今日は、私も海開きして今年初、泳いじゃった
全身つかっちゃうと、海からあがると寒くて
ずっと海に入ってた

今日はいつもより長い時間遊んでいられた
da3169.jpg
着替えて、「楽しかったね~♪」って話しながら
岸壁を歩いていたら
タコ爺ちゃんに遭遇

「そのサバやる~~~もってけ~~」って
もらっちゃいました
da3170.jpg
こら~!なめるな!

そしてそして
da3171.jpg
今年初のタコゲット!

今年は地震の影響なのか、タコが全然とれてないんだって
だから、あきらめていたんだけど
ちょこっといただいちゃえました!
ヤッホ~~~♪

チヨウ~オイシインデスケド~~♪

今日は今年初がいっぱいの、いい一日だった~~☆
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/1026-60257fe9

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索