Entries

にぎわう海

da3173.jpg
今日の海はワイワイにぎやかだった

夕方海へ

今日の海も
da3174.jpg
波が穏やかで

すんでいて
da3175.jpg
きれいだった

いつものように
da3176.jpg
スイスイと

ボードまで泳いだり
da3177.jpg
乗ったり

飛び込んだりして
da3178.jpg
遊んでいた

今日の海は他にも泳いだりしてる方もいて
da3179.jpg
にぎやかだった

エースと遊んでいたら
どこからか現れたワンコちゃん
あれ?君は一昨年の??
たぶん、同じ子だと思うんだけど
名前も飼い主さんもわからず
da3180.jpg
エースと遊びたいのかな?

エースは関心なし
da3181.jpg
エースがボードに乗ったら追いかけて泳いできたので
「これひっぱってみてよ」と、ボードのひもを渡してみたら

ひっぱった~~~~~~~~~!!!スゴイ!!
da3182.jpg
なんておりこうさんなワンコなんでしょ!すごすぎ!

何回もエースと引っ張って泳いでくれた
ついでに、私も引っ張って泳いでもらったり一緒に遊んだ
da3183.jpg
そのうちこのワンコは、他の大型犬と遊びに行ってしまった

エースももっと遊んでいたかったけど
da3184.jpg
アチアチがひどくなってきてしまったので
帰ることにした

来週また行けるといいね~
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/1028-35d854f5

トラックバック

コメント

[C2355]

エースカッコいいなぁ~~♪

他の犬に引っ張ってもらうなんて、漫画みたいや~。
  • 2011-07-19 23:39
  • まーさん(のん・みわ)
  • URL
  • 編集

[C2356]

あのゴールデンの子はすごいおりこうさんで
ほんと、すごかったです(笑)

みわちゃんのんちゃんの
プールでの泳ぎっぷりも
楽しませていただいてまっすよ~~~☆
エースも一緒に泳がせて欲しいですわ~♪
  • 2011-07-21 14:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索