Entries

エースその後

da3277.jpg
エース、その後

病院でエースを診てもらってて
薬を変えて様子を見るって言われてたけど
足のイボ?肉?がボコッって出てきちゃったし
頻繁に血は出てるし、痛そうだし
ひどくなるようならすぐにまた来て下さいねって言われてたから
心配性の私はまた病院へ

レーザーで焼くとか話してたから
早く焼いてもらおうと思って病院へ

すると、足の様子は良くなってきているとの事だった

オトンがエースの足にゲンダシンを塗ってくれてたのだが
それが良かったみたいで、よくなってきているとの事だった

あのボコっと出てたのはなんだったのだろう???
(ボコっと出た日と、次の日は病院行けなかった)
まぁ、よくなってきているのなら、良かった

首のイボも、このまま大きくなってしまうと
全身麻酔で取るしかなくなるので
小さいうちの今のうちなら局部麻酔でいけそうだから
今度相談しましょうって言われてたんだけど
薬を変えたらなんとなく小さくなってきている感じで
悪性の腫瘍とかならそういう事はないから
もう少し様子見で大丈夫だろうとのことだった

良かった

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/1054-3f7577a1

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索