Entries

カフェ

da3352.jpg
久しぶりの樹ガーデンへ

カフェ目指してしゅっぱ~つ!
山をテクテクテクテクして
da3353.jpg
途中、いい枝を見つけたエース

気に入ったみたいでずっと持ち歩いてた
da3354.jpg
「もうすぐお店つくから、それ置きなさい」か
「が~~~~~~~~~~ん」エ
「うそだうそが・・・
 おいらがいい枝見つけたのに
 かおりはそれを置いて行けという・・・・ブツブツ」エ
「早く置け!」か

そんなこんなしながら、久しぶりに樹ガーデンへ来ました!♪
da3355.jpg
歩いてたら大丈夫だけど、立ち止まると寒いよ~~~~

素敵な場所です
da3356.jpg
エースとカフェ全体を撮りたいけど
なかなかうまく撮れない

エースが寒そうなので、私のダウンベストを貸してやった
da3357.jpg
ホットココアとアップルパイを頼んだ
あたたかいのは最初のうちだけでココアもすぐ冷めちゃった

寒すぎるので急いで食べて帰ることに

「おいらアップルパイもらってな~~~い」エ
da3358.jpg
久しぶりの樹ガーデン
あの場所、なんか好きなんだよね
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/1076-9ef8830c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索