Entries

ワッパ~とノンちゃん

da3363.jpg
久しぶりにワッパ~とノンちゃんと遊んだ?よ

車でボケ~っと寝てるエースに
「今日はワッパ~とノンちゃんと遊びに行くよ~」って言ったら
「え?え?どこ???」って背筋を伸ばしてワクワクしだしたエース
da3364.jpg
「お久しぶり~~~♪」のワッパ~とノンちゃん
いつものことだけど、お互いあまりからむことなく・・・・

「おいら、海入りたいなぁ・・・」エ
da3365.jpg
海沿いをみんなでテクテクしました

こんなに暖かくなるとは思ってなかったので
氷水用意してこなかった ごめんよエース
da3366.jpg
アチアチなエース
「おいら泳ぎたいよ~~~~」エ

エースがアチアチだったので早々にカフェで休憩
da3367.jpg
私のケーキに念を送るエース
「ケーキこっちこ~い、こっちこ~い」エ

みんなの視線を感じながら
da3368.jpg
美味しくいただきました

その後、私がコーナンと本屋に行きたかったので
みんなでコーナンへ

エースはいつもの自分のカートに
da3369.jpg
ワッパ~とノンちゃんはお店のカートに

ブルドッグ1頭乗せてる人は見たことあるけど
2頭乗せてる人は見たことないな~(笑)

すごい迫力で、みんな笑ってた

ノンちゃんはビビリらしくて下りたがってた

マリコさん、つきあってくれてありがとう~~♪
da3370.jpg
また遊びましょうね~~~~!
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/1078-66e6acac

トラックバック

コメント

[C2376]

こうやって見るとうちの子顔デッカイな・・・(笑)
ポケーーー・・・、っとしてるエース、めちゃ可愛かったよ♪
ワンコはあんまりからまないけど(笑)、また遊ぼうね(^-^)
  • 2011-12-16 00:06
  • marico
  • URL
  • 編集

[C2377]

ええ~~いまさら気づいたんですか!(笑)

先日は暑かったですね~。
コーナンお付き合いいただき、ありがとうございました♪


次はどこで遊びましょうか~~~♪
  • 2011-12-19 22:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索