Entries

波に消えたエース

da3585.jpg
エースが波にのまれてしまった

久しぶりにエースと海へ

思ってた以上に海は荒れていた
da3586.jpg
波が荒れてて高いのと引きも強くて
引き波でエースが持っていかれてしまいそうになることもあった

それでも波に挑んで
da3587.jpg
遊ぼうとするエース

こりゃ、写真撮ってる場合じゃないと思い
一瞬でもエースから目を離さないようにと思い
デジカメを置いてエースと遊んでいた

エースが波を乗り越えて海で泳いでいたら
大きい波が来て私達におそいかかってきた

少しくらいの荒れてる波なら
エースはいつもうまくかわすし
波に乗って泳ぎきることが出来るんだけど
今日の波は危なさ過ぎた

エースが消えた

一瞬の出来事だったけどすごくこわかった

浜に上がったエースはおかしなテンションになり
いつもの砂の上でゴロゴロするのを
いつまでもいつまでもやっていた

「水飲みなさい!」という私の声も届かず

少しの間おかしなテンションのままだった

きっと波にのまれて転がされたんだと思う・・・
危なかった

怖すぎてもう海に入る気が起きなくなった

しばらくしてエースも落ち着いた


「かおり、遊ぼうよ~おいらまだまだ泳げるよ」的な顔をするエース
da3588.jpg
「あんたさっきあの波に見事にのまれたでしょうが」か
「ええ~ぇ~~」エ

こうやって写真撮ってる間も後ろの波はすごかったので
今日は帰ることにした
da3589.jpg
またしばらく連れて来てあげれないけど ごめんね

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/1140-6ca9803d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索