Entries

久々の海

da3598.jpg
今日の海も荒波だった

今年もいっぱい海で遊べるかと思っていたけど
なかなか海に来れる日がない
月曜日も海に来たんだけど
荒れて荒れてとても入れる状況ではなかったので
泣いてるエースをなだめながら帰った

エースがとても残念そうだったので
リベンジだ!!ってなわけで、海へ
da3599.jpg
今日の波もなかなか荒れていた

荒波に押しやられるエース
da3600.jpg
「うお~~~~なんでだよ~泳げないよ~波高いよ~~」エ

「よし!かおり、もう一度チャレンジだ!」的な顔のエース
da3601.jpg
今度はうまく荒波を乗り越えて

泳ぎだした
da3602.jpg
海水の温度が高く、ぬるかったので

私も一緒に泳いだ
da3603.jpg
波に乗ってうまく泳ぐエース

荒波に立ち向かっていくエース
da3604.jpg
大きすぎる波が来たら逃げる

最後の方は
da3605.jpg
ヘトヘトになってた

またしばらく連れて来てあげれないけど
da3606.jpg
楽しめたかな?
来月も泳げるといいね

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://daikichiagain2.blog53.fc2.com/tb.php/1144-67b3c8eb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索