Entries



コメント

[C246]

すごいねー!
中身がしっかり入った栗なんか見たことないかも(^-^)
きのこも試してみればいいのにぃ~(笑)
  • 2006-09-26 23:38
  • marico
  • URL
  • 編集

[C248]

うわァ~もうすっかり秋なんだね!
天然の栗、すごいね!!
雨が続いたその後には、こちらでもきのこ発見しますよ~。とっても怪しげで食べたら死ぬな・・て感じのだけど。
  • 2006-09-27 06:48
  • ami
  • URL
  • 編集

[C249]

わーいいね!!栗!!軍手持参で行くわ(笑)
そうだよーきのこも試してよー

[C250]

さっすが、そちらは自然溢れてますね~~笑!
こっちは都会?栗なんて落ちてないわ~~笑!

ジョーク。

エース可愛いなぁ♪
  • 2006-09-27 12:57
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C253]

maricoさんへ

殺す気かい!!>きのこ
じゃあ・・・デスノートのお礼に持っていこうか?きのこちゃん♪(笑)
落ちてる栗で中身がしっかり大きいのが入ってるのは少ないですがこういうの探すの楽しいです♪
  • 2006-09-27 13:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C254]

amiさんへ

きのこ試してみたい気もしますが・・ダメですね。(笑)
天然の栗を自分でふかして食べると・・・
売ってるのと違いちょっと渋いです。
そして皮をはぐのがうまくできませんでぴた。
秋探しながら歩くの楽しいです~♪
でも秋を探しながらテクテクしてるのは私だけでエースは枝で山破壊しながら歩いています・・・・。
  • 2006-09-27 13:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C255]

reikoさんへ

殺す気かい!!パートⅡ>きのこ (笑)
栗もっと落ちてるところ探し当てれたら良いのですが・・・・山一周してどうにかこれだけゲッツです。
犬って栗ふんでも平気なんですね・・・
エースは「危ない!!」って言ってるのに
栗ふんずけてけっぱくって歩いています。
  • 2006-09-27 13:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C256]

こまちくへ

ジョークって言わんでもわかるわ!(笑)
そっちもたいして都会じゃないし!!
ま・・・こっちほど山はないわね・・・。
急にこまちくと中学の時いつもと反対側から帰ってこまちくの家の上のほうの地区で迷って人に道聞いたの思い出した・・・。
自分の家帰るのに人に道聞くのって・・・・今思い出すとすごい笑えるね。
  • 2006-09-27 13:13
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C259]

あははははっ!!
何でそんな事思い出してんの!!爆
  • 2006-09-27 20:37
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C260]

すごいなぁ~! こんなに立派な栗が拾えちゃうんだ♪
ふかして食べた栗は美味しかった!?
エースはもらえたのかな?

  • 2006-09-27 21:01
  • P子
  • URL
  • 編集

[C263]

こまちくへ

なんか、ふと思い出したのだよ。(笑)
最近中学のときの好きな人の夢見た。
でも名前だけで顔は真っ黒状態だったけど。
ぷぷぷぷぷぷ。
お弁当本当にえらいね~♪
ブログにコメントできないのがさみちいわ。でもみてるよ~♪

[C264]

P子さんへ

運がよかったのか?立派な栗をゲッツしました♪
そして食べた栗は・・・・
売っているのとは違い味気なく・・・
すこし渋かったですが
ホクホク感は最高で美味しかったです!♪
エースにも大破した(ボロボロになった)栗を少々さしあげました♪
食べ応えが無くとても不満そうでした。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋物

d116.jpg


今日の散歩も
秋をいっぱいみつけたよ!




d117.jpg

今日の休憩場所







d118.jpg

すすき野原ってほどじゃないけど・・・







d119.jpg

へっぽこ探検隊は今日も行く・・・・







d121.jpg

キレイな曼珠沙華が咲いていたので
パチリ






d120.jpg

エースより背が高いのね~~~~







d122.jpg

秋発見!!

こうして落ちてる栗を割ると・・・





d123.jpg

中には美味しそうな(笑)栗が!







d125.jpg

きのこも発見!

・・・でもこりゃ食えないな・・・





d124.jpg

本日の収穫物達

栗はふかして食べたよ~♪
秋~秋~♪



コメント

[C246]

すごいねー!
中身がしっかり入った栗なんか見たことないかも(^-^)
きのこも試してみればいいのにぃ~(笑)
  • 2006-09-26 23:38
  • marico
  • URL
  • 編集

[C248]

うわァ~もうすっかり秋なんだね!
天然の栗、すごいね!!
雨が続いたその後には、こちらでもきのこ発見しますよ~。とっても怪しげで食べたら死ぬな・・て感じのだけど。
  • 2006-09-27 06:48
  • ami
  • URL
  • 編集

[C249]

わーいいね!!栗!!軍手持参で行くわ(笑)
そうだよーきのこも試してよー

[C250]

さっすが、そちらは自然溢れてますね~~笑!
こっちは都会?栗なんて落ちてないわ~~笑!

ジョーク。

エース可愛いなぁ♪
  • 2006-09-27 12:57
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C253]

maricoさんへ

殺す気かい!!>きのこ
じゃあ・・・デスノートのお礼に持っていこうか?きのこちゃん♪(笑)
落ちてる栗で中身がしっかり大きいのが入ってるのは少ないですがこういうの探すの楽しいです♪
  • 2006-09-27 13:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C254]

amiさんへ

きのこ試してみたい気もしますが・・ダメですね。(笑)
天然の栗を自分でふかして食べると・・・
売ってるのと違いちょっと渋いです。
そして皮をはぐのがうまくできませんでぴた。
秋探しながら歩くの楽しいです~♪
でも秋を探しながらテクテクしてるのは私だけでエースは枝で山破壊しながら歩いています・・・・。
  • 2006-09-27 13:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C255]

reikoさんへ

殺す気かい!!パートⅡ>きのこ (笑)
栗もっと落ちてるところ探し当てれたら良いのですが・・・・山一周してどうにかこれだけゲッツです。
犬って栗ふんでも平気なんですね・・・
エースは「危ない!!」って言ってるのに
栗ふんずけてけっぱくって歩いています。
  • 2006-09-27 13:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C256]

こまちくへ

ジョークって言わんでもわかるわ!(笑)
そっちもたいして都会じゃないし!!
ま・・・こっちほど山はないわね・・・。
急にこまちくと中学の時いつもと反対側から帰ってこまちくの家の上のほうの地区で迷って人に道聞いたの思い出した・・・。
自分の家帰るのに人に道聞くのって・・・・今思い出すとすごい笑えるね。
  • 2006-09-27 13:13
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C259]

あははははっ!!
何でそんな事思い出してんの!!爆
  • 2006-09-27 20:37
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C260]

すごいなぁ~! こんなに立派な栗が拾えちゃうんだ♪
ふかして食べた栗は美味しかった!?
エースはもらえたのかな?

  • 2006-09-27 21:01
  • P子
  • URL
  • 編集

[C263]

こまちくへ

なんか、ふと思い出したのだよ。(笑)
最近中学のときの好きな人の夢見た。
でも名前だけで顔は真っ黒状態だったけど。
ぷぷぷぷぷぷ。
お弁当本当にえらいね~♪
ブログにコメントできないのがさみちいわ。でもみてるよ~♪

[C264]

P子さんへ

運がよかったのか?立派な栗をゲッツしました♪
そして食べた栗は・・・・
売っているのとは違い味気なく・・・
すこし渋かったですが
ホクホク感は最高で美味しかったです!♪
エースにも大破した(ボロボロになった)栗を少々さしあげました♪
食べ応えが無くとても不満そうでした。(笑)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

