Entries



コメント

[C301]

エースってちゃんと足を拭いてもらうとき、ひっくり返るんだ~。えらいね~。
こ~んな自然の中でお散歩ができるなんて、うらやましいです。 マイちゃんにも連れて行ってあげたいよ・・。(ため息・・)
  • 2006-10-03 05:49
  • ami
  • URL
  • 編集

[C305]

amiさんへ

ひっくり返さないとなかなかキレイにふけないのでめんどくさいので
私がひっくり返します。(笑)
そのままダラ~~~っとしてくれてるので楽です。
自然で遊ぶのが私達には一番楽しいです♪
でも今の時期はまだ虫がウヨウヨウヨしてるので自然で遊ぶのは怖いです。(笑)
  • 2006-10-07 22:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

本日のきのこ・・・

d141.jpg
本日のきのこ

こんなきのこも見つけたよ!

そのすぐ後ろに・・・




d142.jpg

こんなきのこも見つけたよ!

いやぁ~どれも
食べたら倒れそう!(笑)




d145.jpg

「そんなの撮ってないで行くよぉ!!」







d143.jpg
「雨がやむまえにいっぱい遊ぶんだから!」

雨が降ってきて涼しくなったので
山散歩に出かけました。
山は木々に守られてて雨に濡れないけど
一般道は・・・結構濡れちゃいました。




d144.jpg
「おいらは雨がいいの~」

はいはい・・わかってます。
トホホ・・・。





d147.jpg
休憩しようとしても
枝遊びしちゃって休憩にならず・・・・。







d146.jpg
だから・・・・

こんな化け物顔になる・・・・・。






d148.jpg
「おいらだって可愛い顔できるよ~だぁ」

いえ・・かわいいのはお花ですから。
なんてキレイな青色なんでしょ!!





d149.jpg
お花ってキレイだね~!








d150.jpg
エースはお花は食べないが
草はよく食べる。







d151.jpg

お気に入りの草があるらしい。







d152.jpg

ん!んっ!
口の中の上のほうについちゃうよ!
ん!んっ!!





d153.jpg

おかわりは自由なんだよ~ぉ。

いつも新鮮でみずみずしいよ~♪





d154.jpg
水水しい=べちょべちょ?

・・・だからおいらをしっかりふいてね。

帰って来て足をふくためにひっくり返るエース
もう夏ばてじゃないよな?こんなに元気だし。
な?な?なぁぁぁぁ?



コメント

[C301]

エースってちゃんと足を拭いてもらうとき、ひっくり返るんだ~。えらいね~。
こ~んな自然の中でお散歩ができるなんて、うらやましいです。 マイちゃんにも連れて行ってあげたいよ・・。(ため息・・)
  • 2006-10-03 05:49
  • ami
  • URL
  • 編集

[C305]

amiさんへ

ひっくり返さないとなかなかキレイにふけないのでめんどくさいので
私がひっくり返します。(笑)
そのままダラ~~~っとしてくれてるので楽です。
自然で遊ぶのが私達には一番楽しいです♪
でも今の時期はまだ虫がウヨウヨウヨしてるので自然で遊ぶのは怖いです。(笑)
  • 2006-10-07 22:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

