Entries



コメント

[C299]

きのこ…やはり見つけると、かなり気になります。食べたら、危ない・危ない!!
って解ってても、何故か気になる。。
やはり、もしかしたら、美味しいのか!?
何打か不思議な気持ちにさせるです 笑
エース☆枝、でっかいの見つけて良かったね。最近家のは、枝で、遊ばないんです。やはりこんな光景を見たら幸せを感じてしまいます。思い出して、またカジカジしてくれるかなぁ~。
  • 2006-10-02 20:57
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C300]

コスモス、(だよね・・・?)きれいだね~。
そしてきのこ!盛り沢山ですね~。
食べないでくださいよ!!(笑)
エースも元気そうになって安心しました。
  • 2006-10-03 05:45
  • ami
  • URL
  • 編集

[C302]

あれ~?ただのボーロじゃなかったけ?
たまごボーロとか♪
  • 2006-10-05 20:00
  • かなぶん
  • URL
  • 編集

[C303]

自然がいっぱ~い☆
花があるっていいなぁ。我が家の方なんて、田んぼばっかりだ・・・
今度、花探しの旅に出掛けよう。。。

[C304]

ぉ久ぶりです♪
きのこ画像にかなりやられました*
なんと言うかワクワク(?)です(^-^*)
子供の頃は良くきのこ図鑑とか見ていました(笑)
きのこ狩りも大好きで良く行きました♪
実家からも最近撮った落葉きのこの写メが送られてきました(笑)
やはり食べられる物がタダって言うのが最高です~!

エースくんの夏ばては大丈夫でしたか??
この笑顔を見ると治ったようですね☆
大枝万歳!!
  • 2006-10-06 21:38
  • ジロモモ(sakura)
  • URL
  • 編集

[C306]

チョコばぁさんへ

きのこ好きな私としてはきのこ発見しては喜んでいます。(笑)

エースもお気に入り?ちょうど良い?枝をみつけれない日は
枝遊びしないときもありますよ!
チョコは他の皆と遊ぶのもうまいし
他に楽しみがあればそっちも楽しいからじゃないですか~?♪
それかきっとフィットする枝を発見したら遊ぶと思いますよ~♪♪
昨日の雨風でかなり良い枝落ちてるかも?♪
  • 2006-10-07 22:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C307]


amiさんへ

たぶん・・コスモス。(笑)
きのこ!食べませんよ!
食べたいけど!自分で食べる前にエースに試食を頼みます!!
え~~~って?(笑)

エース寒くなってきて元気そうです♪

  • 2006-10-07 22:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C308]

かなぶんぱんへ

ボーロでしたっけ?
あ・・たまごボーロかな?
・・・なんだろ・・・・・(笑)
  • 2006-10-07 22:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C309]

日の丸さんへ

日の丸さんのところも自然はいっぱいでしょう!!!
この花は誰かが植えてきれいにしてる花ですよ~!!♪
こんなキレイなのなかなか自然には咲いてないですず~。
  • 2006-10-07 22:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C310]

ジロモモさんへ

お久しぶりです!♪
きのこやられますよね!♪
お鍋に入れちゃいたいくらいですよね!♪

我が家もきのこ図鑑買うか?って話が出てました!!
でも・・・鎌倉の山じゃ食べれるきのこはね~という話しになり図鑑の話もなくなりました・・・。

エースの夏ばては大丈夫で
すでに夜は寒くて布団にもぐりこんでおります・・・・・。
なんとまあ・・・(笑)
  • 2006-10-07 22:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

本日もきのこ

d158.jpg

本日もきのこを発見。

子供のお菓子みたいなきのこだった。
マルコポーロ??じゃなくって・・・
なんだっけ・・・・・



d156.jpg

エースは今日も枝遊び







d155.jpg

歯・・・ジョウブで何よりです。







d157.jpg

本日お好みの枝はみつかりましたか?








d159.jpg

今日も沢山枝で遊んで
ウキウキ気分のエースでしたぁぁぁ~。










コメント

[C299]

きのこ…やはり見つけると、かなり気になります。食べたら、危ない・危ない!!
って解ってても、何故か気になる。。
やはり、もしかしたら、美味しいのか!?
何打か不思議な気持ちにさせるです 笑
エース☆枝、でっかいの見つけて良かったね。最近家のは、枝で、遊ばないんです。やはりこんな光景を見たら幸せを感じてしまいます。思い出して、またカジカジしてくれるかなぁ~。
  • 2006-10-02 20:57
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C300]

コスモス、(だよね・・・?)きれいだね~。
そしてきのこ!盛り沢山ですね~。
食べないでくださいよ!!(笑)
エースも元気そうになって安心しました。
  • 2006-10-03 05:45
  • ami
  • URL
  • 編集

[C302]

あれ~?ただのボーロじゃなかったけ?
たまごボーロとか♪
  • 2006-10-05 20:00
  • かなぶん
  • URL
  • 編集

[C303]

自然がいっぱ~い☆
花があるっていいなぁ。我が家の方なんて、田んぼばっかりだ・・・
今度、花探しの旅に出掛けよう。。。

[C304]

ぉ久ぶりです♪
きのこ画像にかなりやられました*
なんと言うかワクワク(?)です(^-^*)
子供の頃は良くきのこ図鑑とか見ていました(笑)
きのこ狩りも大好きで良く行きました♪
実家からも最近撮った落葉きのこの写メが送られてきました(笑)
やはり食べられる物がタダって言うのが最高です~!

エースくんの夏ばては大丈夫でしたか??
この笑顔を見ると治ったようですね☆
大枝万歳!!
  • 2006-10-06 21:38
  • ジロモモ(sakura)
  • URL
  • 編集

[C306]

チョコばぁさんへ

きのこ好きな私としてはきのこ発見しては喜んでいます。(笑)

エースもお気に入り?ちょうど良い?枝をみつけれない日は
枝遊びしないときもありますよ!
チョコは他の皆と遊ぶのもうまいし
他に楽しみがあればそっちも楽しいからじゃないですか~?♪
それかきっとフィットする枝を発見したら遊ぶと思いますよ~♪♪
昨日の雨風でかなり良い枝落ちてるかも?♪
  • 2006-10-07 22:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C307]


amiさんへ

たぶん・・コスモス。(笑)
きのこ!食べませんよ!
食べたいけど!自分で食べる前にエースに試食を頼みます!!
え~~~って?(笑)

エース寒くなってきて元気そうです♪

  • 2006-10-07 22:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C308]

かなぶんぱんへ

ボーロでしたっけ?
あ・・たまごボーロかな?
・・・なんだろ・・・・・(笑)
  • 2006-10-07 22:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C309]

日の丸さんへ

日の丸さんのところも自然はいっぱいでしょう!!!
この花は誰かが植えてきれいにしてる花ですよ~!!♪
こんなキレイなのなかなか自然には咲いてないですず~。
  • 2006-10-07 22:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C310]

ジロモモさんへ

お久しぶりです!♪
きのこやられますよね!♪
お鍋に入れちゃいたいくらいですよね!♪

我が家もきのこ図鑑買うか?って話が出てました!!
でも・・・鎌倉の山じゃ食べれるきのこはね~という話しになり図鑑の話もなくなりました・・・。

エースの夏ばては大丈夫で
すでに夜は寒くて布団にもぐりこんでおります・・・・・。
なんとまあ・・・(笑)
  • 2006-10-07 22:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

