Entries



コメント

[C376]

今日はありがとねー(^-^)♪
ワッパー、全然無理やりじゃないですよ☆(←うそ)
エースはワッパーに枝ゆずってくれて、やさしかったなー。
あいつはほんとイジワルでごめんね。
まったく誰に似たんだか・・・(笑)
また一緒に遊ぼうね☆
  • 2006-11-07 20:41
  • marico
  • URL
  • 編集

[C377]

楽しかったね!
エースだと御餅が三つみたいだね♪
みんな可愛い写真だけど、
何気に車の写真が可愛いよーぅ。
よく撮ったねー(笑)

[C378]

フフフ。。「おいらかぶせてもらったの…」
ひゃー!エース可愛い~♪
なんとも言えないわー!
みんな、かぶりもんがお似合いですね!
大人しくかぶらせてるぅぅ。。

ケーキにつぶされちゃって、なんてお顔?!  あはは~
  • 2006-11-09 00:55
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C379]

あはは~^^おはよう、エース君&かおりさん。

今日も朝からいい気持ちになりました。みんなほんとにかわいいですね~。今から学校なんだけど、おじゃましてよかったわ♪

モーさんでもかぶれるかしらね?これ・・・
  • 2006-11-09 09:26
  • URL
  • 編集

[C380]

まさかワッパーが被れたのにエースが被れないとはねービックリしたねー☆エヘ
車の写真!オモシロイ!!帰り道、殆ど一緒だったから乗せてってもらえばよかったYO♪

[C390]

maricoさんへ

声かけてくれてありがとうです!♪
エース、頑張っていたと思います!ワッパ~に負けないようにひっぱっていましたね!
私はおおおお~♪って思いながらみてたんですよ~♪
ワッパ~意地悪じゃないですよ~。
おもろいおもろい!!ぷぷぷぷぷ。

また遊びましょ♪
  • 2006-11-09 22:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C391]

かなぶんさんへ

楽しかったッす!緊張もしなくなり
ゆったり気分で遊べまっす♪
みなの話聞いてると面白いです♪
公園から出て私が一番最後で
お!!!と思いカーブでちょうどみなの車が撮れたのでのせちゃいました♪
でもかなぶんさんとレイコさんが乗った時の写真とってなくて残念。
  • 2006-11-09 22:13
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C392]


チョコばぁさんへ

エースはかぶりものもってないので
借りてかぶらせてもらったのですが
可愛かったです!
おっと・・親ばかですみません。(笑)

つぶれた顔がなんとも!!!
あほっぽくてエースらしいです!!
  • 2006-11-09 22:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C393]

春さんへ

モ~さんもかぶれると思います!
ピンクのケーキの方はかぶるところが
ゴムでした!
赤いヘルメットの方は伸びなかったので
エースは無理でしたが・・・・。ちぇ。

お出かけ前の忙しいときに
遊びに来てくださってありがとうございます♪いえ~い♪
  • 2006-11-09 22:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C394]

reikoさんへ

ワッパ~でのびてるかと思いきや・・・
でもあの後ワッパ~に私がもう一度やってみたら
かぶれなかったですよ!マリコさん・・どんだけ無理したんだろう。(笑)

帰り、reikoさんの車が私の後ろになったときに信号でバックに入れてみたり
ハザードつけたりしてたんですが気付いてました?(笑)

  • 2006-11-09 22:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

かぶった・・

d298.jpg




おいら・・・

かぶらせてもらったの・・・









d299.jpg
今日は
お誕生日だったマーフィー

おめでとう♪





d301.jpg超かぶりたボ~イだった
花ほんと
(マフィの撮影中は
 すごいさわいでたのに
 自分の番がきたら
 急におとなしくなった花ほん)




d300.jpg

「これ私のなんだけど!」の

モグ





d302.jpg

「ぐ・・ぐるじぃ・・」

顔でかムッシュ





d303.jpg


後ろで光る目・・・・・






d304.jpg

「かなり無理やりだな!」

ワッパ~と遊んだよ。





d305.jpg
ワッパ~が入るなら
エースにも入るだろう!と思ったら・・・
入らなくて、reikoさんが
「こっちならいいんじゃない?」
ってかしてくれたの!♪











d306.jpg


「おいら・・ぐるじぃんだけど・・・」














d307.jpg


撮影会の後は・・・






d308.jpg


みんな・・・・・






d309.jpg

おもいおもいに・・・・







d310.jpg


遊びました。






d311.jpg


枝バカの戦い。






d312.jpg

公園で遊んだ後は
みんなで移動して
お昼を食べに行きました♪





d313.jpg

がっついて食べてしまい
お昼の写真はなし。






d314.jpg
おいらいっぱい遊んで
今日も楽しかったよ。

また遊ぼうね。








コメント

[C376]

今日はありがとねー(^-^)♪
ワッパー、全然無理やりじゃないですよ☆(←うそ)
エースはワッパーに枝ゆずってくれて、やさしかったなー。
あいつはほんとイジワルでごめんね。
まったく誰に似たんだか・・・(笑)
また一緒に遊ぼうね☆
  • 2006-11-07 20:41
  • marico
  • URL
  • 編集

[C377]

楽しかったね!
エースだと御餅が三つみたいだね♪
みんな可愛い写真だけど、
何気に車の写真が可愛いよーぅ。
よく撮ったねー(笑)

[C378]

フフフ。。「おいらかぶせてもらったの…」
ひゃー!エース可愛い~♪
なんとも言えないわー!
みんな、かぶりもんがお似合いですね!
大人しくかぶらせてるぅぅ。。

ケーキにつぶされちゃって、なんてお顔?!  あはは~
  • 2006-11-09 00:55
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C379]

あはは~^^おはよう、エース君&かおりさん。

今日も朝からいい気持ちになりました。みんなほんとにかわいいですね~。今から学校なんだけど、おじゃましてよかったわ♪

モーさんでもかぶれるかしらね?これ・・・
  • 2006-11-09 09:26
  • URL
  • 編集

[C380]

まさかワッパーが被れたのにエースが被れないとはねービックリしたねー☆エヘ
車の写真!オモシロイ!!帰り道、殆ど一緒だったから乗せてってもらえばよかったYO♪

[C390]

maricoさんへ

声かけてくれてありがとうです!♪
エース、頑張っていたと思います!ワッパ~に負けないようにひっぱっていましたね!
私はおおおお~♪って思いながらみてたんですよ~♪
ワッパ~意地悪じゃないですよ~。
おもろいおもろい!!ぷぷぷぷぷ。

また遊びましょ♪
  • 2006-11-09 22:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C391]

かなぶんさんへ

楽しかったッす!緊張もしなくなり
ゆったり気分で遊べまっす♪
みなの話聞いてると面白いです♪
公園から出て私が一番最後で
お!!!と思いカーブでちょうどみなの車が撮れたのでのせちゃいました♪
でもかなぶんさんとレイコさんが乗った時の写真とってなくて残念。
  • 2006-11-09 22:13
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C392]


チョコばぁさんへ

エースはかぶりものもってないので
借りてかぶらせてもらったのですが
可愛かったです!
おっと・・親ばかですみません。(笑)

つぶれた顔がなんとも!!!
あほっぽくてエースらしいです!!
  • 2006-11-09 22:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C393]

春さんへ

モ~さんもかぶれると思います!
ピンクのケーキの方はかぶるところが
ゴムでした!
赤いヘルメットの方は伸びなかったので
エースは無理でしたが・・・・。ちぇ。

お出かけ前の忙しいときに
遊びに来てくださってありがとうございます♪いえ~い♪
  • 2006-11-09 22:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C394]

reikoさんへ

ワッパ~でのびてるかと思いきや・・・
でもあの後ワッパ~に私がもう一度やってみたら
かぶれなかったですよ!マリコさん・・どんだけ無理したんだろう。(笑)

帰り、reikoさんの車が私の後ろになったときに信号でバックに入れてみたり
ハザードつけたりしてたんですが気付いてました?(笑)

  • 2006-11-09 22:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

