Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

酉の市

d361.jpg


今日はね~

夜お出かけするから

ちょこっと散歩にしたよ~。






d362.jpg

ちょこっと散歩だけど
枝遊びはガンガンやるよ!






d363.jpg

本日の枝バカに
枝ばれた運の悪い枝。













d364.jpg

紅葉してる木を
撮ってみたが・・・・










d365.jpg

これじゃ
何がなんだかわからんね・・・・









d366.jpg

何だこりは!?

赤くてキレイな実を発見。





d367.jpg

水飲み休憩をして・・・・












d368.jpg


そろそろ帰りましょ~











d369.jpg


おいら夜のお出かけ準備しなくちゃ~













d370.jpg

初めて酉の市へ行きました!












d372.jpg

すごい人でおいらは
ずっと抱っこされてました。






d371.jpgおいらみんなに
ポンポン背中やお尻叩かれたよ。

おいらを叩いて運気を上げろ!?






d373.jpg屋台で休憩。

カキ・ハマグリ・サザエを
焼いてもらったよ!
すごい美味しかったよ!

エースの食べれるものは・・
ありません。残念。



d374.jpg

熊手買うのも楽しかったけど
屋台もいっぱいあって楽しかったよ!

来年も行こう!




d375.jpg「おぅ!運ちゃん!家までやってくれ!」

・・・・・・・

エースはまたおとんと
後ろで遊んでいました。っち。




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

