Entries



コメント

[C32]

Re: 寝顔
5枚目のエースは、顔の部分だけ見たら、何者なのかわからない・・。確かに、か・・かわい・・ィだね??
Posted by Ami | 2006/08/09 07:48:05




Re: 寝顔
昨日はキレイ(ちょっと不気味)な夕焼けでしたね。
戸塚から大船まで横須賀線の中からずっと
外眺めてましたよ。
めったに外を眺めるなんてことしないので、
すごく新鮮でした。

エースくん、唇が重力に引っ張られてますね(笑)
Posted by ベーブ父さん | 2006/08/09 12:35:20




Amiさんへ
ほんと・・・なんなのかわからないですよね。(笑)
かわい・・・・い・・・で・・す・・よね?????
・・・・・・ね?(笑)
Posted by かおり | 2006/08/09 20:39:39




ベーブ父さんへ
昨日はキレイでしたね!
不気味だけどキレイでコワイ感じでした。
大船からはどうしたんですか?
寝ちゃったとかでしょうか?(笑)

エース・・・ね・・・なんなんでしょうね。(笑)
Posted by かおり | 2006/08/09 20:41:21
  • 2006-08-18 04:22
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

寝顔

103.jpg

キレイな夕焼け







105.jpg

家を出る頃とてもキレイだった夕焼けも
公園につくころには暗くなってきた。
エースとキレイな空





88.jpg
外では楽しく遊び
家では・・・・・
こんなにも
・・・キュート・・・・・
な寝顔ですごします。




90.jpg


かわいぃ・・ぃ・・・



コメント

[C32]

Re: 寝顔
5枚目のエースは、顔の部分だけ見たら、何者なのかわからない・・。確かに、か・・かわい・・ィだね??
Posted by Ami | 2006/08/09 07:48:05




Re: 寝顔
昨日はキレイ(ちょっと不気味)な夕焼けでしたね。
戸塚から大船まで横須賀線の中からずっと
外眺めてましたよ。
めったに外を眺めるなんてことしないので、
すごく新鮮でした。

エースくん、唇が重力に引っ張られてますね(笑)
Posted by ベーブ父さん | 2006/08/09 12:35:20




Amiさんへ
ほんと・・・なんなのかわからないですよね。(笑)
かわい・・・・い・・・で・・す・・よね?????
・・・・・・ね?(笑)
Posted by かおり | 2006/08/09 20:39:39




ベーブ父さんへ
昨日はキレイでしたね!
不気味だけどキレイでコワイ感じでした。
大船からはどうしたんですか?
寝ちゃったとかでしょうか?(笑)

エース・・・ね・・・なんなんでしょうね。(笑)
Posted by かおり | 2006/08/09 20:41:21
  • 2006-08-18 04:22
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

