Entries

あれ?

d558.jpg


あれ?これはおいらじゃないよ!?


FrenchBulldog
Photograph Collectionに写真追加





コメント

[C509]

か~~~~~わ~~~~~い~~~~~☆
  • 2006-12-29 21:53
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C510]

こんなに人なつっこいにゃんこも珍しいよね~。散歩中に会うこはみんな「シャーッ!」って怒っているし…。お父さんがとっても魅力的~だったからかもね(^^)。
散歩にいい場所が本当にたくさんあって羨ましいです。この日のお山は家の近所?
  • 2006-12-30 12:13
  • muhyo
  • URL
  • 編集

[C511]

御無沙汰でした~~。復帰デス!!
富士山、そんなにも近くに見えるんだ~。とってもきれいだね。やっぱり日本は夏より冬の方が空気が澄んでて、空の色もちがうね。
このねこちゃんはどっかの子なのかな?こんなに人懐っこいなんて・・・。連れて帰りたくなっちゃうね!!
  • 2006-12-30 19:13
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C512]

椿なエース、めちゃかわいいよー☆
富士山、昨日はすごくきれいに見えたね!
私も見とれてました♪
  • 2006-12-31 00:09
  • marico
  • URL
  • 編集

[C513]

すみません!BBSに反映されませんでしたのでこちらで失礼します。
今年は、かおりさんと遊んで頂き良い一年でした。日記読み逃げが多いのですが、何時も楽しみにしてます~♪
エースの可愛い写真もまた、覗かせて頂きますね。では、では、いいお年を。。☆
  • 2006-12-31 05:22
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C514]

猫可愛いねー!
でもかおりさん、猫アレルギーだったなんて・・・
おうちに猫しゃん居るじゃん!?
エースは来年も山を満喫するんだろうなー(笑)
今年はまぁまぁ遊べた方かな?
来年もよろしく!

[C515]

こまちくへ

かわいかったよ!メグと同じステッキ尻尾だった!

[C516]

muhyoさんへ

ほんと、たま~~~にいますよね!人懐こいにゃんこ!
我が家にいたにゃんこは本当にネコ!!って感じの性格だったので
人懐こいネコはとても可愛く思えます。(笑)
いつも日記に載せている山は近所の山です!♪
テクテクゼェゼェハァハァしながら歩いています!

[C517]

Amiさんへ

復帰おめでとうございます。(笑)
富士山キレイにみえましたよ~♪
やっぱり雪山はいい眺めです♪

ホント、つれてかえりたくなるくらいのネコにゃんでした。
エースにも自分からちかよってきてて
まぁ、えさ欲しかっただけでしょうけど。(笑)

[C518]

maricoさんへ

椿がのってるうちに写真撮るの大変でした~(笑)

富士山キレイでしたね~♪うふ♪

全然関係なく面白くも無い話なのですが
ワイパー・ワッパー一文字違い(笑)

[C519]

チョコばぁさんへ

いえいえ!書き込みとっても嬉しいです。ありがとうございます!♪

読み逃げありがとうございます。嬉しいです♪来年もすごい内容の無い日記ばかりだと思いますがよろしくお願い致します。(笑)

チョコばぁさん・パパさん・チョコちゃんも良いお年をお迎え下さい!♪
来年も一緒に遊びましょう!!♪

[C520]

かなぶんさんへ

私!猫アレルギーなんですよ!!(笑)
家にいた猫しゃん(もう亡くなったんですが)は
外に出なかったしお風呂にも入れてたし、で、どうにか平気でした。
でも外の猫とか他の家の猫もダメ、猫パークとかの猫もダメなんですよ~。
一緒に暮らしてた猫ちゃんも体調によってとか季節によってもダメでしたし。(笑)

今年は遊べましたね!
でも!!最後の最後であれとは!!
え~~~ん!!
ってわけで、来年も遊んでくださいね!♪
ランチどこ行きます?♪

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索