Entries



コメント

[C545]

昨日はどうもー(^-^)♪
楽しかったね!
ワンコラ、骨折中のお母さんにも喜んでもらえてよかったよ☆
エースの首輪がお父さんの手作りには驚きました!
いいなー、実家でも可愛がってもらって♪

  • 2007-01-16 22:52
  • marico
  • URL
  • 編集

[C546]

aupres、みんな勢ぞろいで すごくいいじゃないですか~!!左上にいるのは大ちゃんかな?お顔が細いからわかりやすいね!
私も絶対注文しよう!

そしてそして、この日、Lunchを食べたのはもしかして夏にかおりちゃんが連れって行ってくれたところ??
  • 2007-01-17 06:38
  • ami
  • URL
  • 編集

[C547]

すごいかわいい~!
ホームページにもおじゃましちゃい
ました♪

みんなでお食事いいですね~。
みんないい子でいいなっ。
モーはいまいち・・・不安です。
ガウガウするからなぁ~
それさえなきゃなぁ~^^;
  • 2007-01-17 20:04
  • URL
  • 編集

[C548]

先日は突然参加してスミマセン(笑)
楽しかったね~
私もエースの首輪に愛を感じました☆
いいな~実家で可愛がってもらって・・・ナンチッテ

[C549]

maricoさんへ

月曜日はどうもでした!☆
ワンコラホントに我侭注文だったのにありがとうございます!!♪♪
エースはmaricoさんと出会った頃からずっと首輪買ってないです。手作りものです。
エースはシアワセものだと思います。親ばか?(笑)
  • 2007-01-18 20:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C550]

amiさんへ

メール届きました!♪ゆっくりお返事かきますね!♪
オプレはエースのをと考えたらメグも入れたい、、、あ!チンチラ軍団も入れたい・・
そしたらだいちゃんも五右衛門もニッテレも、、、となってしまい結局すごい我侭をいって全員入れてもらいました。(笑)
amiさんも是非是非♪
左上のはだいちゃんです!すごいさすが!!♪

そうです!このお店は思い出のあのお店です♪


  • 2007-01-18 20:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C551]

春さんへ

とても素敵な仕上がりで嬉しいです♪
ブリンドルは顔が真っ黒だからむずかしいだろうに、、、とっても可愛い仕上がりに飼い主としてはうししししです!♪

エースもカフェなどでおとなしくしていられるようになったのは最近なんですよ~。
以前は、私がカフェに行くのがすごい嫌で、、、エースもおとなしくしていられるか不安だったし、、、
何回か行くようになってきてやっと楽しくなってきました♪
それも、見捨てずに付き合ってくれている方達のおかげですが♪♪
春さんとモ~さんとお会いできるといいなと思っています!
海で走れる日がくるのを!!♪
  • 2007-01-18 20:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C552]

reikoさんへ

だって~メールでmaricoさんがreikoさんこれないって言ってたから~~~(笑)
実家で可愛がってもらってるというよりすでに実家の犬!?くらいの勢いのエースです。
今年はガンガンいくぞ!と思い、調子こいてベラベラ話してしまいすみませんでした。(笑)
  • 2007-01-18 20:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

aupres(オプレ)

d675.jpg
aupres(オプレ)  おおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!ありがとうございましたぁぁぁ♪

エースにメグにだいちゃんに五右衛門にニッテレに佐助に小次郎にヤマト!!
勢ぞろいです!♪嬉しい!♪なかなかうまく写真撮れないよぉ。


d676.jpg
今日は6頭と一緒にランチ!♪今年もよろしくお願いします♪



d677.jpg
鯖の漬け丼?(名前忘れちゃった)セット。美味しかったよぉ。



d678.jpg
ご飯の後は皆でおしゃべり。

気持ちよさそうに寝るモグさん












d679.jpg
モグさんの妹分のクリコ
こちらも気持ちよさそうに寝ています。
でっかくなったのぉ~♪









d680.jpg
今日も眼力のすごいひのちゃん

ここまでがメスチーム☆











d681.jpg
ここからオスチーム☆

ワッパ~












d682.jpg
いつも弟分ワッパ~が前に前に出るので
うまく写真が撮れなかったムッシュ

今日はうまく撮れたよ☆











d683.jpg

と、エースで今日はランチをご一緒しました!
年末会えなかったので嬉しかった。
今年もいっぱい遊びましょうぉ~!

maricoさん、
無理な注文を受けてくれてありがとうね~♪
両親もメグも入ってるよ!と、
とっても喜んでいました!♪



コメント

[C545]

昨日はどうもー(^-^)♪
楽しかったね!
ワンコラ、骨折中のお母さんにも喜んでもらえてよかったよ☆
エースの首輪がお父さんの手作りには驚きました!
いいなー、実家でも可愛がってもらって♪

  • 2007-01-16 22:52
  • marico
  • URL
  • 編集

[C546]

aupres、みんな勢ぞろいで すごくいいじゃないですか~!!左上にいるのは大ちゃんかな?お顔が細いからわかりやすいね!
私も絶対注文しよう!

そしてそして、この日、Lunchを食べたのはもしかして夏にかおりちゃんが連れって行ってくれたところ??
  • 2007-01-17 06:38
  • ami
  • URL
  • 編集

[C547]

すごいかわいい~!
ホームページにもおじゃましちゃい
ました♪

みんなでお食事いいですね~。
みんないい子でいいなっ。
モーはいまいち・・・不安です。
ガウガウするからなぁ~
それさえなきゃなぁ~^^;
  • 2007-01-17 20:04
  • URL
  • 編集

[C548]

先日は突然参加してスミマセン(笑)
楽しかったね~
私もエースの首輪に愛を感じました☆
いいな~実家で可愛がってもらって・・・ナンチッテ

[C549]

maricoさんへ

月曜日はどうもでした!☆
ワンコラホントに我侭注文だったのにありがとうございます!!♪♪
エースはmaricoさんと出会った頃からずっと首輪買ってないです。手作りものです。
エースはシアワセものだと思います。親ばか?(笑)
  • 2007-01-18 20:47
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C550]

amiさんへ

メール届きました!♪ゆっくりお返事かきますね!♪
オプレはエースのをと考えたらメグも入れたい、、、あ!チンチラ軍団も入れたい・・
そしたらだいちゃんも五右衛門もニッテレも、、、となってしまい結局すごい我侭をいって全員入れてもらいました。(笑)
amiさんも是非是非♪
左上のはだいちゃんです!すごいさすが!!♪

そうです!このお店は思い出のあのお店です♪


  • 2007-01-18 20:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C551]

春さんへ

とても素敵な仕上がりで嬉しいです♪
ブリンドルは顔が真っ黒だからむずかしいだろうに、、、とっても可愛い仕上がりに飼い主としてはうししししです!♪

エースもカフェなどでおとなしくしていられるようになったのは最近なんですよ~。
以前は、私がカフェに行くのがすごい嫌で、、、エースもおとなしくしていられるか不安だったし、、、
何回か行くようになってきてやっと楽しくなってきました♪
それも、見捨てずに付き合ってくれている方達のおかげですが♪♪
春さんとモ~さんとお会いできるといいなと思っています!
海で走れる日がくるのを!!♪
  • 2007-01-18 20:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C552]

reikoさんへ

だって~メールでmaricoさんがreikoさんこれないって言ってたから~~~(笑)
実家で可愛がってもらってるというよりすでに実家の犬!?くらいの勢いのエースです。
今年はガンガンいくぞ!と思い、調子こいてベラベラ話してしまいすみませんでした。(笑)
  • 2007-01-18 20:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

