Entries



コメント

[C567]

それにしても椿、でか!椿ってこんなに大きかったっけ???といつも思うのだけど、それを余裕で頭に乗せれるエースって・・・ウハハハハ~!!
マイちゃんだったら、お顔が隠れてしまいますわ!オホホホ!!
それともただ大きく見えるだけ??

最後の写真、むっちゃカワイイです。
  • 2007-01-27 16:57
  • ami
  • URL
  • 編集

[C568]

すごいなぁ~ エース!!
頭に椿乗せてこんなにジッとしてられるんかぁ。
ハナは全然ダメ!全く乗せられん!!
お顔が完全に椿になってる写真なんて芸術だわよ♪
しかしホントにデカイ椿♪
  • 2007-01-29 13:52
  • P子
  • URL
  • 編集

[C569]

家のも、絶対に顔、頭に何か乗せるの駄目だわ~!
やってみたいのよね。。こういうの。
エースって本当に良い子ね★
やっぱりフレンチ飼いの憧れだわ~。
フレンチってこんな風に従順で、まったりな筈だってじぃが何時も言うけど、ネェさんは駄目よ!
二枚目の写真のベロちょこん!が可愛い~
  • 2007-01-31 02:18
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C570]

ami さんへ

最後の写真顔けわしくないですか?
すごい嫌がってるのがヒシヒシと・・・(笑)

この椿は他のよりすごく大きいです!
ここの場所は椿の木がいくつかあるのですが
1つの木だけ椿の花がすごく大きいんです!
落ちてる綺麗な椿の花はあまりないのですが
たま~にこうして形が綺麗のまま落ちてる花をみつけると
ついついエースの頭にのせたくなっちゃいます。(笑)

[C571]

P子さんへ

エースは耳が小さい分デコが広いような気がします。
そこへ乗せます・・・が!!じっとしてないですよ!
嫌がってすぐにデコから落とそうとします!!
それを何度もしつこくやってカメラをかまえてるんです。(笑)
私はもっとデコより前にのせてみたいのですが
やぱりデコが限界みたいで・・・・・(笑)

[C572]

チョコばぁさんへ

エースも前は全然ダメでした。
でもしつこくしてたらあきらめたみたいです。(笑)
だからこんなに不満顔なんでしょう!おほほほほほほ♪
まったり椿を乗せた後、その後山で枝ふりまわしてましたよ!!!危険犬です。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

不満顔

d716.jpg

「また椿頭乗せ?」あきらめ顔のエース




d717.jpg

「あ~ぁ~もぅ好きにしてよぉ~~」エ



d718.jpg

写真もカシャカシャ撮り終わり「はいよし!」って言うと・・・



d719.jpg

すぐさま頭から落とそうとする・・・・



d720.jpg

そして、あからさまに嫌な顔をする・・・・・。

今日もいつもの平凡な散歩風景でした。



コメント

[C567]

それにしても椿、でか!椿ってこんなに大きかったっけ???といつも思うのだけど、それを余裕で頭に乗せれるエースって・・・ウハハハハ~!!
マイちゃんだったら、お顔が隠れてしまいますわ!オホホホ!!
それともただ大きく見えるだけ??

最後の写真、むっちゃカワイイです。
  • 2007-01-27 16:57
  • ami
  • URL
  • 編集

[C568]

すごいなぁ~ エース!!
頭に椿乗せてこんなにジッとしてられるんかぁ。
ハナは全然ダメ!全く乗せられん!!
お顔が完全に椿になってる写真なんて芸術だわよ♪
しかしホントにデカイ椿♪
  • 2007-01-29 13:52
  • P子
  • URL
  • 編集

[C569]

家のも、絶対に顔、頭に何か乗せるの駄目だわ~!
やってみたいのよね。。こういうの。
エースって本当に良い子ね★
やっぱりフレンチ飼いの憧れだわ~。
フレンチってこんな風に従順で、まったりな筈だってじぃが何時も言うけど、ネェさんは駄目よ!
二枚目の写真のベロちょこん!が可愛い~
  • 2007-01-31 02:18
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C570]

ami さんへ

最後の写真顔けわしくないですか?
すごい嫌がってるのがヒシヒシと・・・(笑)

この椿は他のよりすごく大きいです!
ここの場所は椿の木がいくつかあるのですが
1つの木だけ椿の花がすごく大きいんです!
落ちてる綺麗な椿の花はあまりないのですが
たま~にこうして形が綺麗のまま落ちてる花をみつけると
ついついエースの頭にのせたくなっちゃいます。(笑)

[C571]

P子さんへ

エースは耳が小さい分デコが広いような気がします。
そこへ乗せます・・・が!!じっとしてないですよ!
嫌がってすぐにデコから落とそうとします!!
それを何度もしつこくやってカメラをかまえてるんです。(笑)
私はもっとデコより前にのせてみたいのですが
やぱりデコが限界みたいで・・・・・(笑)

[C572]

チョコばぁさんへ

エースも前は全然ダメでした。
でもしつこくしてたらあきらめたみたいです。(笑)
だからこんなに不満顔なんでしょう!おほほほほほほ♪
まったり椿を乗せた後、その後山で枝ふりまわしてましたよ!!!危険犬です。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

