Entries

凍ってる

d782.jpg
名前わからんけど、このお花なんとも素敵な香りがします。
すっぱい感じのとっても好きな香りです。

d783.jpg
今日もいつもと変わらず枝をくわえながら山遊びをしました。
いやぁ~なんと躍動感あふれた写真でしょう~。
・・・・ぶれてるだけ。


d785.jpg
いやぁ~なんと必死に遊んでる姿がよく撮れてる写真でしょ~。
・・・・何がなんだかよぉわからん。


d787.jpg
そんなこんなしながら山散歩してたら
山の間から水が滴り落ちて?る場所があるんだけど、そこが凍ってた!


d788.jpg
「凍ってるよぉ~つめた~い」と1人はしゃぎながら
よくわからん写真を数枚撮って喜んでた私・・・・・・。
今朝はちょっと冷えたからね~っていってもそんなに寒くないけど。


d786.jpg
「へえ~すごいね~凍ってるね~」と、いやいや受け答えしてくれたエース。
いつもの散歩コースに新発見があった方が楽しいじゃんね~。
春のお花が咲き始めたとかいうのもいいけど、こういうのもたまにはいいね!

コメント

[C609]

知らぬ間にみんなのブログになったんだね♪
最近確かに寒かったけど、凍るほどだったとはね(^o^;)
このお花は沈丁花(じんちょうげ)じゃないかねぇ?
いい匂いだよね☆

[C610]

お久しぶりです~!
おお、エース坊ちゃま元気そうに枝くわえてますね!!
ステキな散歩コースが羨ましい~
  • 2007-02-27 12:29
  • mika
  • URL
  • 編集

[C611]

じんちょうげ~??だったよーな。
↑↑あ、なかぶんさんと一緒だから正解だ☆
私も好きなの、この香り☆
  • 2007-02-27 20:13
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C612]

沈丁花が、いつの間にか咲いてるんですね。
ご近所では、最近すっかり見なくなり寂しいです。
この香り。。とても良いですよね!
沈丁花の香りがしたら、もう春はすぐそこですね。なつかしいです!
子供の頃を思い出します!
エースくんは、やっぱり大きな枝くわえられて凄いです!!
まるで、巣作りしてるみたいね(笑)
また、枝くわえてる時の顔は、とても良いです。優しい顔してて。。
  • 2007-02-28 02:41
  • チョコばぁ
  • URL
  • 編集

[C613]

かなぶんさんへ

なんか、一緒でいいかな?って思って一緒にしてみたんですが
チンチラの登場回数は少ないですよね。(笑)
かなぶんさん、お花の名前結構知っていますよね♪
いや~ん♪女~♪素敵~♪
  • 2007-02-28 13:13
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C614]

mikaさんへ

お久しぶりです。これから小梅ちゃんブログ楽しみにしていますね♪
素敵なお散歩コースも二人きりが連日続くとちょっとあきてきたりします。
わがままです。(笑)
  • 2007-02-28 13:14
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C615]

こまちくへ

こまちくも結構花の名前知ってるんだね!
こらこらこ!
なかぶんさんじゃなく、かなぶんさん!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
前のこまちくのお家の庭に咲いてなかったっけ?
  • 2007-02-28 13:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C616]

チョコばぁさんへ

匂いを覚えているので、小さい頃とかはもっとよくみていたのかもしれないです。
最近は私もあまりみかけなくなりました。
え!?エース枝くわえてるとき優しい顔ですか!?
ありがとうございます。(笑)
山にエースの枝コレクション広場があり
そこにはエースが運んだ枝がいっぱいあります。
焚き火によさそう?(笑)
  • 2007-02-28 13:18
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C619]

やべっ!!ちゃんとにかなぶんさんと
打ったハズが・・・ごめんなさいっ。

そんでもって、私花の名前はさほど得意じゃない。
↑今【とくい】と打ったハズが【といく】って
なってた。結構こういうミスすんの。
かなぶんさん本当にごめんなさい。

鎌倉の実家にはいろんな花が咲いていたけど
やっぱりアジサイはこっちにも持ってきたよ!
  • 2007-03-01 20:40
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C620]

こまちくへ

かなぶんさんは、そのくらいのことで気にする人ではないので全然平気。(笑)

あ!前言ってたゲームでね、キーボードうつやつの対戦とかもできるんだよ!♪

アジサイか~♪いいのぉ~♪
じんちょうげ、って頭に入れようとしたら
チンチラゲっていうわけ解らん単語が頭を占領しはじめた・・・・(笑)
  • 2007-03-02 12:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索