Entries



コメント

[C665]

靴下ありがとうね!
早速履いています♪
マーフィーはちと無理だけど、
花ホンは枝の端っこに陣取って
隣の人との「間があいてれば」枝遊びに参加できそう(^o^;)

[C666]

かなぶんさんへ

いんにゃ~やっと渡せてよかった♪
履いてくれてあんがとうです!5本足(笑)

花ホンも参加できるように
もっとでっかくて長い枝を捜してくるようにエースに伝えておきます。(笑)
  • 2007-03-29 20:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C677]

今日は寒いから5本指日和だね(笑)
枝トリオ臨場感たっぷりだねー♪明日は雨の後じゃドロドロかねぇ??

[C678]

reikoさんへ

明日もあまりあつくならないといいですね!
たぶん、、そんなにドロドロじゃないとは思うんですが、、、、、。
日にち変更しやすか?
  • 2007-04-03 15:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

花見

d914.jpg
みんなとお花見へ


d910.jpg
今日はお久しぶりの花ホン


d909.jpg
凛々しい横顔のマーフィー


d907.jpg
クリコ想いのお姉さんモグ


d908.jpg
エースと気が合いはじめた?(笑)クリコ


d911.jpg
小枝ばっか食してたひのちゃん


d912.jpg
先日3歳になったムッシュ


d913.jpg
見事な躍動感のワッパ~と花見をしました。
・・しかし、その、あれね。今日は花見にはちと寒いね・・・。
犬達にはいい気温だったけど、人間にはちと寒かった。

みんなからお菓子やコロッケやリンゴをもらって食べた。
(私は手土産ナッシングで行っちまったよ)
今度は何か持って行きます♪♪たぶん。

そんな私の「心に響く今日の1曲」をお聴き下さい。
d915.jpg
「大きなきぃ~の木の下で~~~♪」


d916.jpg
「あなぁた~とぉ~~~♪」


d917.jpg
「わぁたぁ~しぃぃぃ~~♪」


d919.jpg
「な~か~よぉ~くぅ~遊びましょうぅぅぉ~~♪」


d918.jpg
「大きな木の木の下で~~~♪」

※特別マドンナ出演 クリコ

コメント

[C665]

靴下ありがとうね!
早速履いています♪
マーフィーはちと無理だけど、
花ホンは枝の端っこに陣取って
隣の人との「間があいてれば」枝遊びに参加できそう(^o^;)

[C666]

かなぶんさんへ

いんにゃ~やっと渡せてよかった♪
履いてくれてあんがとうです!5本足(笑)

花ホンも参加できるように
もっとでっかくて長い枝を捜してくるようにエースに伝えておきます。(笑)
  • 2007-03-29 20:11
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C677]

今日は寒いから5本指日和だね(笑)
枝トリオ臨場感たっぷりだねー♪明日は雨の後じゃドロドロかねぇ??

[C678]

reikoさんへ

明日もあまりあつくならないといいですね!
たぶん、、そんなにドロドロじゃないとは思うんですが、、、、、。
日にち変更しやすか?
  • 2007-04-03 15:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

