Entries



コメント

[C668]

やまと、心配だね・・。人間のように、ダメになってしまった歯は抜いてしまうことができたらいいのにネ。やまとが元気でいてくれること、祈ってます。
それにしてもこの最後の写真、やまとじゃなくて小次郎???
Jorgeも前、前足をおもいっきり伸ばして、半分口をあけたような格好で寝てて、息を確認したよ。そうそう、Jorgeは4月2日で2歳になるよ~。今まで怪我も病気もなくこれたことに感謝!!です。
  • 2007-03-30 18:14
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C673]

Amiさんへ

やまとは、毎回口の中の様子が変わっています。
この前は、歯が歯肉から出てないとか。
だけど、先日はあっちゃこっちゃ歯がいろいろな方向むいちゃってたりとか・・・。
今はちょっとひどくなってしまっているので心配です。
元気はあるのですが・・・(笑)
ジョージ!前足伸ばして口あいてるって!!!怖いですね!可愛いけど!(笑)
2歳~♪ほんと怪我も病気もないっていいですね!♪我が家は佐助がとっても元気かな?
小次郎は食べても食べても太らない体質なので、何かあって体力を落とすと、危ない。
でもバカオスドモ(笑)はとっても元気です♪
写真はやまとです。暗いから小次郎みたい?
  • 2007-03-31 14:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

一瞬ドキ

d906.jpg



昼寝中に盗撮したら怒っちゃった佐助。










やまとは今、また歯がすごいひどくなってしまい
ご飯に手を加えて、柔らかご飯をあげている。

いっぱい食べてるけど・・・・元気だけど・・・
こんな風に寝られると一瞬ドキっとしてしまう。

じぃ~とみつめて、
息をして動いているとほっとする。





コメント

[C668]

やまと、心配だね・・。人間のように、ダメになってしまった歯は抜いてしまうことができたらいいのにネ。やまとが元気でいてくれること、祈ってます。
それにしてもこの最後の写真、やまとじゃなくて小次郎???
Jorgeも前、前足をおもいっきり伸ばして、半分口をあけたような格好で寝てて、息を確認したよ。そうそう、Jorgeは4月2日で2歳になるよ~。今まで怪我も病気もなくこれたことに感謝!!です。
  • 2007-03-30 18:14
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C673]

Amiさんへ

やまとは、毎回口の中の様子が変わっています。
この前は、歯が歯肉から出てないとか。
だけど、先日はあっちゃこっちゃ歯がいろいろな方向むいちゃってたりとか・・・。
今はちょっとひどくなってしまっているので心配です。
元気はあるのですが・・・(笑)
ジョージ!前足伸ばして口あいてるって!!!怖いですね!可愛いけど!(笑)
2歳~♪ほんと怪我も病気もないっていいですね!♪我が家は佐助がとっても元気かな?
小次郎は食べても食べても太らない体質なので、何かあって体力を落とすと、危ない。
でもバカオスドモ(笑)はとっても元気です♪
写真はやまとです。暗いから小次郎みたい?
  • 2007-03-31 14:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

