Entries



コメント

[C680]

おひさしぶりですー、忙しさにかまけてブログ更新&訪問さぼってしまいました。
またぼちぼち再開です。
ついでにお引越し、これからもまたどうぞよろしくです。
最近BOSSのちょっとした表情がエースにそっくり♪
今度ゆっくり2ブヒの観察がしてみたいです。

[C681]

うわ~ハイキング気分で楽しそう!!
お弁当持って行きたいね~。
あっ、でもひのはリュックにでも入ってもらうか(笑)。

[C684]

nonさんへ

お久しぶりです!
私も最近はあまり他の方のブログへ飛んでないです・・・(汗)
再開おめでとうございます。
あら?お引越しですか!後で確認してリンクも変えておきますね~。
2ブヒ並べてみたら、似てなかったら笑えますね♪
エースはフレンチ顔じゃないです。ぷぷぷぷ。(笑)
  • 2007-04-06 22:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C685]

日の丸さんへ

このコースはちょっときついかもですね!
ひのちゃんリュックかぁ~
最初は軽そうだけど、ずっと持ってるとやっぱり重くなっていきそうですね・・・(笑)
  • 2007-04-06 22:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

曇りと桜

d941.jpg
雨が降る前にテクテク散歩へ行ってきました。

d942.jpg
こんなところにチョコンとあやめが咲いていた。初めて気付いた。

d943.jpg
エースの散歩コースには沢山の桜が咲いている。

d944.jpg
とっても大きな桜の木があって、いっぱい咲いているんだけど・・・・・

d945.jpg
木の真下を通ってくるので・・・・

d946.jpg
見上げた桜はこんな感じで・・・・よぉわからんのだ。

d947.jpg
桜はちょっと離れてみないとね~。

d948.jpg
まぁ、離れすぎても、よぉわからんくなるけど。

d949.jpg
(たぶん)海棠も咲いてたよ~。

d950.jpg
とっても綺麗なピンクです。

d951.jpg
散歩の後半は山遊び。うひょひょひょひょ~~~~ってか?

コメント

[C680]

おひさしぶりですー、忙しさにかまけてブログ更新&訪問さぼってしまいました。
またぼちぼち再開です。
ついでにお引越し、これからもまたどうぞよろしくです。
最近BOSSのちょっとした表情がエースにそっくり♪
今度ゆっくり2ブヒの観察がしてみたいです。

[C681]

うわ~ハイキング気分で楽しそう!!
お弁当持って行きたいね~。
あっ、でもひのはリュックにでも入ってもらうか(笑)。

[C684]

nonさんへ

お久しぶりです!
私も最近はあまり他の方のブログへ飛んでないです・・・(汗)
再開おめでとうございます。
あら?お引越しですか!後で確認してリンクも変えておきますね~。
2ブヒ並べてみたら、似てなかったら笑えますね♪
エースはフレンチ顔じゃないです。ぷぷぷぷ。(笑)
  • 2007-04-06 22:24
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C685]

日の丸さんへ

このコースはちょっときついかもですね!
ひのちゃんリュックかぁ~
最初は軽そうだけど、ずっと持ってるとやっぱり重くなっていきそうですね・・・(笑)
  • 2007-04-06 22:25
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

