Entries

エースレポート

d1004.jpg
「本日は、おいら エース がお届けいたします」エ
「ほら!かおりしっかりついてきてよぉ!」エ
「はい・・・・」か
d1005.jpg
「本日、前半は山の散歩道風景をお楽しみください」エ

d1006.jpg
「ちょっとぉぉ~~かおりぃ!ちゃんとついてきてるの?」エ

d1007.jpg
「ダミだよぉ~ちゃんとついてきてくれないとぉぉぉ~」エ

d1008.jpg
「おっと、レポートレポート」エ
「え~山道は木漏れ日がとても綺麗です」エ

d1009.jpg
「桜もそろそろ終り、山の緑は急に青々としてきます」エ

d1010.jpg
「おっ~~~っとぉぉぉぉ~~~今日は嬉しいお知らせです!」エ

d1012.jpg
「おいらの大好きな草が、また生えてきましたぁぁぁ!!」エ
モグモグモグモグ・・・・

d1011.jpg
「え?どれって?これこれ。んべぇ~~~」エ

d1013.jpg
「え~、それではこのへんで、本日のレポート終わりますぅぅ~んぐんぐ」エ


コメント

[C704]

レポート終了のエース、かわいいね~。
この日のお洋服は”犬魂”?かっちょえーね~。
  • 2007-04-11 09:04
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C706]

はい!♪
犬魂のTシャツです!♪
でも、知らない人がこのTシャツ着てるエースをみたら
すごい狂犬に思われちゃうかな?
∑(; ̄□ ̄A アセアセ
  • 2007-04-11 22:22
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索