Entries



コメント

[C727]

だいたい山散歩自体がトレーニングだよねー。
でもあんまりムキムキエースより、ちょっとぷよぷよエースの方がいいなー(笑)
  • 2007-04-25 08:46
  • かなぶん
  • URL
  • 編集

[C728]

かなぶんさんへ

そ~んなにきつくないんですよ~。山散歩。
なれちゃってそう感じるのかもですが・・・。
エース、頑張っても頑張ってもムキムキにならないのぉぉぉぉ。
プヨプヨエース健在っす・・・・(笑)
  • 2007-04-25 14:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C730]

エース君のアゴの力すごい!!
さすが日々ウエートトレーニングしてるだけありますわー。
そして山の草で栄養補給(?)
天気だと景色も綺麗ですが、今の時期だと
曇りとか涼しい事を願っちゃいますね。
山の中ならまだ涼しいでしょうが♪
(コンクリだと熱がすごいですからね。)
  • 2007-04-26 00:17
  • ジロモモ
  • URL
  • 編集

[C732]

ジロモモさんへ

そうなんですよ~。日々トレ~ニングしています。(笑)
これからの季節、曇りか涼しい日になることを祈っちゃいますね。
山の中は涼しいのですが、山の中に到着するまでの登り道が・・・ねえ・・・・
もう、大変すぎて大変すぎて・・・・・。
  • 2007-04-26 13:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ウエート‐トレーニング

d1090.jpg
ウエート‐トレーニングのような散歩

d1088.jpg
雨が降りそうな空。風も強いし、ちょっと涼しかったので散歩に出た。
(最近、空の写真とか風景の写真とか撮るのが楽しい。全然綺麗に撮れないけど)

d1089.jpg
家を出たら、急に晴れてきて、風もおさまってきた。
ありがとう、天気の神様。でもね・・・寒くていいよ。風強くていいよ。曇りでいいよぉぉ~~~。
な~んて思ってたら、風も強くなってまた曇ってきた。

d1091.jpg
寒くなってきたので、ゆっくり散歩ができた。

d1092.jpg
エースの食事を待ってたら、寒くなってきちゃった。おぉ~サムコサム。

コメント

[C727]

だいたい山散歩自体がトレーニングだよねー。
でもあんまりムキムキエースより、ちょっとぷよぷよエースの方がいいなー(笑)
  • 2007-04-25 08:46
  • かなぶん
  • URL
  • 編集

[C728]

かなぶんさんへ

そ~んなにきつくないんですよ~。山散歩。
なれちゃってそう感じるのかもですが・・・。
エース、頑張っても頑張ってもムキムキにならないのぉぉぉぉ。
プヨプヨエース健在っす・・・・(笑)
  • 2007-04-25 14:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C730]

エース君のアゴの力すごい!!
さすが日々ウエートトレーニングしてるだけありますわー。
そして山の草で栄養補給(?)
天気だと景色も綺麗ですが、今の時期だと
曇りとか涼しい事を願っちゃいますね。
山の中ならまだ涼しいでしょうが♪
(コンクリだと熱がすごいですからね。)
  • 2007-04-26 00:17
  • ジロモモ
  • URL
  • 編集

[C732]

ジロモモさんへ

そうなんですよ~。日々トレ~ニングしています。(笑)
これからの季節、曇りか涼しい日になることを祈っちゃいますね。
山の中は涼しいのですが、山の中に到着するまでの登り道が・・・ねえ・・・・
もう、大変すぎて大変すぎて・・・・・。
  • 2007-04-26 13:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

