Entries

さらにトレーニング

d1111.jpg
いつもの楽しい散歩のはずだった・・・

d1112.jpg
はずだったのに・・・・

d1113.jpg
「いい枝めっけぇ~~~」エ

d1114.jpg
「ん~~~ちょっと重いなぁ~~」エ

d1109.jpg
「う・・・動かない・・・ビクともしない・・」エ

d1110.jpg
「がぁぁぁぁぁ~~ん・・おいらはまだまだダメだ・・・」エ
エースはショックを受けてしまった。

その後、とても激しいトレーニングが開始された。
どんな険しい道も、崖も、枝をくわえながら、猛ダッシュ。
d1115.jpg
d1117.jpg
なんでこんなに頑張りやさんになったんだ?誰に似たんだろう?
ちなみに、わたくしは、頑張りやではありません。ぷぷぷのぷ。
d1116.jpg
「かぁぁぁ~うめぇ~この一口の為に頑張ってるってかぁ~~」エ
なんて、顔して、草を食すエースでした。

コメント

[C739]

いつも思うけど、エースてホントに表情が豊か、、、。
うちの裏のおうちのマンゴーの木、実がなり始めました!ちいさくて、カチカチのがたくさん落ちてて、毎朝マイリさんお持ち帰りしてますよ~!!
  • 2007-05-02 15:38
  • ami
  • URL
  • 編集

[C742]

amiさんメールありがとう!♪後で、お返事しますね!
マンゴ~~~!いいな~。
私は、マンゴ~くれた方がもう沖縄から引っ越しちゃったから、もらえないだろうな~。
って、、自分で買えよ!って感じ?(笑)

マンゴー黄色いのより赤いやつのが、おいちい。
  • 2007-05-03 11:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索