Entries



コメント

[C740]

振り払うときってホント憎たらしいよね~。
でもそのしぐさがかわいくて、わざと嫌がることしたりして。寝てるマイリさんにちょっかい出したり、ジョージにちょっかい出して、私・・もしかしたら嫌われてる??    
  • 2007-05-02 15:42
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C743]

手を振り払う時や、渡した餌を投げ落とす時とか、にくったらしいったらありゃしないです!!(笑)
でも、チンチラのあの手の感触、すごい気持ちいいですよね。
ちょっと冷たいけど(笑)
  • 2007-05-03 11:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

佐助

d1103.jpg
ボ~~~っとしてる佐助にいたずら。

d1104.jpg
「はっ!!何すんだよぉ!」佐

d1105.jpg
「何ですかぁ?この手はぁ~」佐 両手で握ってくれる。とっても可愛い。

d1106.jpg
ちょっとハムっと齧ってみたりする。とっても可愛い。

しかし・・・・確認が終わると、

d1107.jpg
「あ~この手邪魔!」って振り払われちゃうんだよね。憎たらしい。ちっ。

コメント

[C740]

振り払うときってホント憎たらしいよね~。
でもそのしぐさがかわいくて、わざと嫌がることしたりして。寝てるマイリさんにちょっかい出したり、ジョージにちょっかい出して、私・・もしかしたら嫌われてる??    
  • 2007-05-02 15:42
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C743]

手を振り払う時や、渡した餌を投げ落とす時とか、にくったらしいったらありゃしないです!!(笑)
でも、チンチラのあの手の感触、すごい気持ちいいですよね。
ちょっと冷たいけど(笑)
  • 2007-05-03 11:55
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

