Entries

写真盛り沢山

d1120.jpg
「おいら、エースです。今日は、おいらがみんなの様子をお伝えいたいます」エ

d1121.jpg
「今日は、マフハナと」

d1123.jpg
「ムッパーと」

d1122.jpg
「モグリコと、海でお昼を食べました。」エ
「みんなの名前・・・略しすぎじゃねぇの?」か

d1124.jpg
「どんな風だったかと、言うと、こんな風でした」エ
「・・お前、ちゃんとレポートしろよ・・・・」か

d1125.jpg
「わかったよぉ~ぶぅぅぅ~
 え~おいらの耳は、強い風に耐えきれず、パタパタなびいてました」エ

d1126.jpg
「あ!マーフィーも風で耳がなびいてたよ!」エ

「ご飯食べ終わった後、おいら達は思い思いに遊んだよ」
「ワッパ~はクリコの耳狙いだったんだよ~」エ
d1127.jpg
「きゃぁ~って感じのクリコの顔が、笑えるね~~ぷぷぷ」エ

「おいらは、ちょっとアチかったので、海へ入ったよ」エ
d1128.jpg
「かおりが投げた石を、ムッシュとワッパ~と探して遊んだよぉ~」エ

d1129.jpg
「ムッシュもワッパ~も楽しそうだったよ。」エ

d1130.jpg
「もちろん、おいらも楽しかったよぉ~うっひょ~って走っちゃったよ」エ

d1133.jpg
「みんな、おいら達が遊んでる間待っててくれたんだ。
 花ホン暑かったよね。ごめんね、ありがとうね。」エ

d1131.jpg
「最後は集合写真を撮ったんだけど・・・」エ

d1132.jpg
「こうやって撮った方がうまくとれるかもね。ぷぷぷ
 ・・・って、おいらいないし・・・・。
 おいらは、さっき写真撮った場所に忘れられてました。」エ

みんなと、「またね~、バイバイ~」した後、reikoさんのお家へ。
d1134.jpg
「白くてとっても綺麗だったよぉ~。床も気持ちよかったよぉ~
 おいらは、ちゃっかり「モグクッション」の上で記念撮影です」エ

d1135.jpg
「reikoさぁ~ん、お土産いっぱいもらっちゃってありがとぉ~」エ

「・・・・って、なんのレポートにもなってないし・・・。」か

今日は、本当は、もう閉まってしまうお店でランチを食べる予定だったんだけど
GWで予約もできないし、とっても混んでるとの事でやめて、海でお昼を食べた。
風が強くて、人間的にはいいけど、ちょっと暑くてエースが心配だった。
けど、海に入る時間をもらったりと、楽しく遊べた。みんな、ありがとう。



コメント

[C745]

楽しかったよーありがとう☆
エースのレポートからも楽しさが伝わってきたよ!
マフ花も、みんなに早く慣れるといいなー。
花はグイグイ歩いて首絞めてたから自業自得(^o^;)

[C746]

エースレポートごくろうさま!
沖縄料理は残念だったけど楽しかったねー(^-^)
エースはそろそろ暑さ限界?
夏はreikoさんのオシャレハウスに集合かな?(笑)
  • 2007-05-04 02:31
  • marico
  • URL
  • 編集

[C747]

かなぶんさんへ

こちらこそ、ありがとうですぅ~。
エースレポ・・内容がないですが、ありがとうございます。(笑)
マフ花!だんだん、みんなに慣れてきてると思いますよ!!
自然に隣にいること多くなったような気がします!!♪
花ホン、目とびだしすぎないように!!
  • 2007-05-04 11:59
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C748]

maricoさんへ

ムッパ~の海写真。もっと良いのが撮れてたらよかったのですが、
遠すぎてあんなのばかりでした。
お店で食べるのもいいけど、外で食べるのも、楽しいです♪
エースは、そろそろ暑さが怖いです。
日向ばかりだと、ちょっと怖いです。
一回、エースを殺してしまいそうだった事がありまして。
どうしても、気にしすぎちゃいます。
まだ少しは平気ですが、この前みたく、入水時間貰ったりと・・・・
みんなの行動をみだしちゃうからさぁ・・・(T△T)
  • 2007-05-04 12:02
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索