Entries

エースの仕返し?

d1098.jpg
昨日の夜は、外食した。エースはもちろん留守番。
土産買ってこなかった事への仕返しか?

その夜・・・・・パソコンをして起きてる私のところへ、エースがトテトテやってきた。
下から私をじぃ~っと見上げるエース。
「なんだ~こいつぅ~寝ようよ~って誘ってるのか~かわいいやつめ~」
と、思い、エースと一緒に寝てあげよう♪と思い、パソコンをやめた。

「さぁ、一緒に寝ようね~」と声をかけるけど、なんかエースが変。
あら?と思ったら、トイレにウンコとシッコがしてあって
それを「片付けてくれ」って言いに来たようだった。おいおい・・・・。
しかも、片付けてる途中で、違う部屋へ寝に行っちゃうし。
殴りたくなる瞬間だが、ぐっとこらえる。(笑)

「一緒に寝ようよ~」とエースを呼んでみたが、
部屋の前まで来てふせして、ふてくされてたままこちらを見るエース。

エースが、寝ようよって誘いに来てくれたのかと思って、
作りかけの画像保存しないで、急いで消しちゃったのに。
これは・・・土産買ってこなかった事への仕返しか?

コメント

[C749]

夜、私が一人のとき、私はいつものようにジョージのとこに行ってると、やたらと吼えるマイリさん....。ちょっとの物音でも気が狂ったかのように”ウヲンヲンヲンヲ~ン(怒!!)”。
これもきっと嫌がらせにちがいない!”コラッ!!”っとドアを開ければ、エヘエヘ顔のあほ面...。
  • 2007-05-06 18:05
  • ami
  • URL
  • 編集

[C751]

amiさんへ

コメントありがとございます!
マイリさんがジョージの部屋に入ったら、どうなるんでしょ?(笑)
エヘエヘ顔のアホ面!なんかわかる気がします!
「やった。シメシメドア開けてもらえた」感でいっぱいそう!!!♪(笑)
  • 2007-05-07 11:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索