Entries

今日も平凡

今日も変わらず平凡
d1136.jpg
ヤマトの歯チェックの邪魔するエース。これもいつもの光景。

コメント

[C750]

うちも、もう一匹欲しいな~。
ジョージ、孤独かも..と最近心配です。
  • 2007-05-06 18:10
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C752]

もう1匹が、同性で、喧嘩しなくてずっと一緒に暮らせたら、いいですよね!
いろいろ楽ですし。(笑)
佐助と小次郎もずっと一緒だったので楽だったのですが、喧嘩して、その後留守の時に何かあっては怖いので、離してから、散歩とか掃除が面倒です。(おい(笑))
ヤマトはうちに来てからずっと、1人暮らしですが、あまり寂しそうではないです。自分が一番のワガママ娘だからかな?ぷぷぷ。

他頭飼いをみると、私も、「エース孤独かも」って思っちゃうけど、他頭飼いは、他頭飼いで大変なので、考えちゃいます。
まぁ、犬とチンチラは違いますけどね。(笑)
  • 2007-05-07 11:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索