Entries

ヤマト待ち

d11427.jpg
掃除したいんです。早くケージから出てください。


コメント

[C771]

ジョージは最近、”出せ出せ”うるさいからケージの扉を開けてあげても、なかなか出てきてくれない。なんか考えてるみたいで・・・。何を考えてるんじゃ???
  • 2007-05-14 02:42
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C777]

恥ずかしい話なんですが。
小次郎のバカが、ケージの下の部分のプラスチックの部分をうまく噛み、脱走できろうな穴を着々とあけてやがっていました。
くそ~ケージ買い換えなきゃデス!
ジョージはきっとAmiさんにかまってほしいに違いない!
それか、餌の手渡し要求?(笑)
  • 2007-05-14 04:27
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索