Entries



コメント

[C822]

以前は紫陽花ってあんまり好きじゃなかったけど、
年をとったからかな、きれいだなって思うようになった。
紫陽花といえば鎌倉・・・
でもmy散歩公園もなかなか見事なんだよー♪
  • 2007-05-30 20:53
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C825]

鎌倉散策に行こうと思ってるんだけど
なかなか行けずじまい。。。
そのうちアジサイ見物でもっと人が増えそうだねー。
エースの服とも色が合っててキレイだね♪
  • 2007-05-31 11:04
  • かなぶん
  • URL
  • 編集

[C827]

ハルさんへ

私は、バラとかの綺麗さの花より、紫陽花などのやわらかい?綺麗さの花のが好きです。いろいろな色がありますよね!紫陽花といえば、鎌倉の紫陽花寺ですが、もう何年も行ってないのでどうなっているのやら・・・(笑)
最近の雨で、紫陽花さらに綺麗になるでしょうね~♪
  • 2007-05-31 12:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C828]

かなぶんさんへ

鎌倉散歩。山道の日陰の道までが、きつくて、日中は暑いし我が家も全然いけてません。涼しくなったら一緒に行きましょうよ~♪・・・って、まだ夏にもなってないけど。(笑)
お洋服は、お友達がエースの為に作ってくれた服なんです♪エースは幸せ者ですぅ~。
  • 2007-05-31 12:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C830]

もう紫陽花の咲く季節なのね・・。
紫陽花って梅雨の季節の花だっけ?
雨の降る鎌倉に紫陽花・・・絵になりすぎ!!
  • 2007-05-31 12:37
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C832]

Amiさんへ

紫陽花の咲く季節になりました。そうですね。紫陽花は梅雨の花って感じですね♪
雨降る鎌倉に紫陽花。絵になりますね!♪って、私がいうなって?(笑)
  • 2007-05-31 13:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

アジサイ

d11476.jpg
鎌倉は、アジサイが咲き始めました。

d11477.jpg
青いアジサイや

d11478.jpg
白いアジサイが咲き始めました。綺麗です。


コメント

[C822]

以前は紫陽花ってあんまり好きじゃなかったけど、
年をとったからかな、きれいだなって思うようになった。
紫陽花といえば鎌倉・・・
でもmy散歩公園もなかなか見事なんだよー♪
  • 2007-05-30 20:53
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C825]

鎌倉散策に行こうと思ってるんだけど
なかなか行けずじまい。。。
そのうちアジサイ見物でもっと人が増えそうだねー。
エースの服とも色が合っててキレイだね♪
  • 2007-05-31 11:04
  • かなぶん
  • URL
  • 編集

[C827]

ハルさんへ

私は、バラとかの綺麗さの花より、紫陽花などのやわらかい?綺麗さの花のが好きです。いろいろな色がありますよね!紫陽花といえば、鎌倉の紫陽花寺ですが、もう何年も行ってないのでどうなっているのやら・・・(笑)
最近の雨で、紫陽花さらに綺麗になるでしょうね~♪
  • 2007-05-31 12:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C828]

かなぶんさんへ

鎌倉散歩。山道の日陰の道までが、きつくて、日中は暑いし我が家も全然いけてません。涼しくなったら一緒に行きましょうよ~♪・・・って、まだ夏にもなってないけど。(笑)
お洋服は、お友達がエースの為に作ってくれた服なんです♪エースは幸せ者ですぅ~。
  • 2007-05-31 12:10
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C830]

もう紫陽花の咲く季節なのね・・。
紫陽花って梅雨の季節の花だっけ?
雨の降る鎌倉に紫陽花・・・絵になりすぎ!!
  • 2007-05-31 12:37
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C832]

Amiさんへ

紫陽花の咲く季節になりました。そうですね。紫陽花は梅雨の花って感じですね♪
雨降る鎌倉に紫陽花。絵になりますね!♪って、私がいうなって?(笑)
  • 2007-05-31 13:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

