Entries



コメント

[C834]

エースさんって、本物のブルドッグですよね?
  • 2007-06-01 18:12
  • hyroco
  • URL
  • 編集

[C835]

今日はノアロマも浄○寺前で写真撮ったよ~♪
例の写真、私がペイントでなぞった画像があるから送ってあげるよ~!!
新しいメアド教えてねん。

[C836]

エースは雷とか平気ですか~?
マイちゃんはプルップル震えてしまいます・・。
ゴロゴロしてても余裕で写真に納まってるもんね、平気なんだ、きっと。
  • 2007-06-02 10:10
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C837]

hyrocoさんへ

ブルドッグかな?って思ってたんですけど、最近、甲斐犬かもって思ってきました。
  • 2007-06-02 19:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C838]

kaoriさんへ

浄○寺前、緑が綺麗になってきたので撮ってみました!雷がゴロゴロいってるのに。
でも、降ってきたのは、だいぶ後になってからでしたけd♪
おお!例の写真!ありがとうございます!!♪メールしま~す♪
  • 2007-06-02 19:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C839]

Amiさんへ

エース、雷、昔一度丘で遊んでる時にすごい雷イナズマで怖がった事あるのですが、最近は、平和ボケ?(笑)してるようで、気にしないみたいです。雷ってわからないのかも。
「へそ出してたら雷様に取られるんだぞ~」なんてエースに言ったら、布団にもぐってました・・・。
  • 2007-06-02 19:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

偽ブルドッグ

d11488.jpg
今日も、偽ブルドッグと散歩。あれ?偽フレンチでもいいのか・・・。

d11489.jpg
曇ってるし、風も涼しいし、山散歩行けるかな~?と思ったら、すごく晴れてきちゃった。
暑くなっちゃって、危なかった。氷水を持って行ってて良かった良かった。

d11490.jpg
木陰で遊び、木陰でお気に入りの草を食すエース。

d11491.jpg
「ん?なんだ?」

d11492.jpg
雷がゴロゴロしはじめたので、急いで帰りましょ~。

コメント

[C834]

エースさんって、本物のブルドッグですよね?
  • 2007-06-01 18:12
  • hyroco
  • URL
  • 編集

[C835]

今日はノアロマも浄○寺前で写真撮ったよ~♪
例の写真、私がペイントでなぞった画像があるから送ってあげるよ~!!
新しいメアド教えてねん。

[C836]

エースは雷とか平気ですか~?
マイちゃんはプルップル震えてしまいます・・。
ゴロゴロしてても余裕で写真に納まってるもんね、平気なんだ、きっと。
  • 2007-06-02 10:10
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C837]

hyrocoさんへ

ブルドッグかな?って思ってたんですけど、最近、甲斐犬かもって思ってきました。
  • 2007-06-02 19:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C838]

kaoriさんへ

浄○寺前、緑が綺麗になってきたので撮ってみました!雷がゴロゴロいってるのに。
でも、降ってきたのは、だいぶ後になってからでしたけd♪
おお!例の写真!ありがとうございます!!♪メールしま~す♪
  • 2007-06-02 19:44
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C839]

Amiさんへ

エース、雷、昔一度丘で遊んでる時にすごい雷イナズマで怖がった事あるのですが、最近は、平和ボケ?(笑)してるようで、気にしないみたいです。雷ってわからないのかも。
「へそ出してたら雷様に取られるんだぞ~」なんてエースに言ったら、布団にもぐってました・・・。
  • 2007-06-02 19:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

