Entries



コメント

[C931]

えっらーーい!!
毎年ちゃんと飾ってるの!?えー!?偉い。

でも、何で毎年7月7日は雨が降るんだろ??
  • 2007-07-03 13:36
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C934]

こまちくへ

エースがきてからだよ~飾ってるのは☆
毎年7月7日って雨だっけ?
すごい記憶力だね・・・・・(笑)
  • 2007-07-03 13:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C935]

本当に、エースを子供と思って接してるんだね。偉いわ~~。

いや、毎年「今年も天の川見れないわ~」って思ってるから、雨でしょう。笑


年に1度の再会を人間界に邪魔されないように雲で隠してるのかね~?笑
私も数年前まで年に1度(お正月)の再会をしていた人がいたけど。
ここんとこ会ってないな~~。寂しいわぁ。
  • 2007-07-04 13:57
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C936]

こまちくへ

えらくないよ~。エースに依存?しすぎというか、甘やかしすぎ感もあるしね。(笑)
まぁ、犬と暮らすのはず~~~~~~~~~~~~~~っと小さい頃からの夢だからさ。
嬉しくて嬉しくてね。

お。爆弾発言ってか?(笑)
来年は、そのお正月会ってた人とあえるといいね!

この前、昔のアルバムをみてたら、中学校の運動会の後だと思うんだけど、見知らぬ男性と一緒に教室でうつってる写真があったのだ。その時の実習生?の人かな?と思ったんだけど、記憶になし。こまちくは結構人の名前とか覚えてるから今度きたときにでもみてもらお~っとって思ったよ。(笑)
  • 2007-07-04 16:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C937]

最後の写真のエース、こんな表情初めて見た!まるで別犬のよう・・・。
体も小さく見えるよ~。
  • 2007-07-04 17:40
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C938]

amiさんへ

いじめてたら、こうなりました。(笑)なんちゃって。
体は小さいんですよ!♪海で泳いでたら小さくなった!?
  • 2007-07-04 19:12
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C939]

え!?その実習生って、え!?
メールしまーす。笑
  • 2007-07-04 19:22
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C940]

こまちくへ

そう、興奮するな!了解。(笑)
  • 2007-07-04 20:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

笹取り

d11575.jpg
七夕の季節です。笹ゲットです。

d11574.jpg
「今年のお願いは何にしようかなぁ~」エ

d11577.jpg
「はい。これ、エースの分ね。今年は自分で作ってね」か

d11576.jpg
「きゃぁ~やめてぇ~いじめないでぇ~」エ

今年も七夕の季節がやってまいりました☆

コメント

[C931]

えっらーーい!!
毎年ちゃんと飾ってるの!?えー!?偉い。

でも、何で毎年7月7日は雨が降るんだろ??
  • 2007-07-03 13:36
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C934]

こまちくへ

エースがきてからだよ~飾ってるのは☆
毎年7月7日って雨だっけ?
すごい記憶力だね・・・・・(笑)
  • 2007-07-03 13:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C935]

本当に、エースを子供と思って接してるんだね。偉いわ~~。

いや、毎年「今年も天の川見れないわ~」って思ってるから、雨でしょう。笑


年に1度の再会を人間界に邪魔されないように雲で隠してるのかね~?笑
私も数年前まで年に1度(お正月)の再会をしていた人がいたけど。
ここんとこ会ってないな~~。寂しいわぁ。
  • 2007-07-04 13:57
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C936]

こまちくへ

えらくないよ~。エースに依存?しすぎというか、甘やかしすぎ感もあるしね。(笑)
まぁ、犬と暮らすのはず~~~~~~~~~~~~~~っと小さい頃からの夢だからさ。
嬉しくて嬉しくてね。

お。爆弾発言ってか?(笑)
来年は、そのお正月会ってた人とあえるといいね!

この前、昔のアルバムをみてたら、中学校の運動会の後だと思うんだけど、見知らぬ男性と一緒に教室でうつってる写真があったのだ。その時の実習生?の人かな?と思ったんだけど、記憶になし。こまちくは結構人の名前とか覚えてるから今度きたときにでもみてもらお~っとって思ったよ。(笑)
  • 2007-07-04 16:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C937]

最後の写真のエース、こんな表情初めて見た!まるで別犬のよう・・・。
体も小さく見えるよ~。
  • 2007-07-04 17:40
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C938]

amiさんへ

いじめてたら、こうなりました。(笑)なんちゃって。
体は小さいんですよ!♪海で泳いでたら小さくなった!?
  • 2007-07-04 19:12
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C939]

え!?その実習生って、え!?
メールしまーす。笑
  • 2007-07-04 19:22
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C940]

こまちくへ

そう、興奮するな!了解。(笑)
  • 2007-07-04 20:09
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

