Entries



コメント

[C967]

待ってました~!!ネット復活、おめでとう~ネ。毎日の楽しみが戻ってきました~!!

エースはホントに海が大好きだね~。
一人でズンズン行っちゃうんだ。
  • 2007-08-04 17:42
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C972]

エース、すごい!!
本当に泳ぐの大好きなんだね~いいなあ。
小梅と大違いだよ…まったく。

この最後の海から駆けてくる写真、
すっごくいいね!!
なんか「かおり~」って言ってるのが聞こえてくるみたいよ~

[C973]

ほぼ毎日泳いでる?シャンプー大変だね♪
っつーか夏が終わったらエースがムキムキのキンニ君になってそうだー

[C975]

エースくんは、ホントに泳ぐの好きなんだねぇ~。
でも離岸流ってやつとサメには気をつけて。
  • 2007-08-06 14:14
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C977]

どんどん上手くなってるれしっ@水泳部部長
犬カキはいいからバタフライをオラに見せてくり@カナヅチ犬より

ベーブ父さんと同じだけど
離岸流気をつけてよ~
うちも子供に言っておきましたぜっ!!
  • 2007-08-07 01:32
  • nabi
  • URL
  • 編集

[C982]

いいなぁ・・・海で遊べて~
  • 2007-08-08 22:22
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C992]

Amiさんへ

ありがとうです~♪
エースは、人が陣地を作ってる間に一人で先に遊びに行っちゃいます。
殴ってやりました。(笑)
「こら!私が先だよ!」と・・・・。
  • 2007-08-09 23:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C993]

mikaさんへ

最近は、波に乗り、岸?浜?へ帰るのもうまくなりました。
暑くて歩きの散歩はきついので、体をひやせる海へ足をのばしています♪
ついでに、私も楽しんでますが。(笑)

私的には、もっと、波にもまれてる姿なんて撮れたらおもろい・・なんて・・・思っていません。(笑)
  • 2007-08-09 23:42
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C994]

reikoさんへ

毎日ではないけど、週に何回って感じでしょ。(笑)
シャンプーするときに、私も一緒にお風呂入っちゃうので、楽ちんです。
あいつは、ペタ~って座ってるだけなので、洗うの楽ですし♪
それが、エース、ムキムキのキンニ君にならないみたいなんですよ。モグさんみたいにはならなそうです。
なんか、まだたるんでる感じがあります。きっと、あれがエースなんだと・・・(笑)
  • 2007-08-09 23:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C995]

ベーブ父さんへ

ね。怖いですよね。泣
離岸流も怖いですが、私はサメもこわいです。
静岡にでたなら、こちらにあらわれてもおかしくないですよね~。
こわい!
なんでサーファーは怖がらず、あんな沖まで出れてるのだろう?って思います。
  • 2007-08-09 23:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C996]

nabiさんへ

ありがとうございます。部長に就任したようで。(笑)
そうですね!これからはバタフライですよね!!!

・・・っておい!!バタフライ時、常に腕、脱臼してろってか!!!(笑)

ノリツッコミでした。

nabiさん!私からも息子さんに伝えてください!
「クラゲにも気をつけて!!と・・・・(笑)
先日TVでやってたので言ってみました。
  • 2007-08-09 23:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C997]

ハルさんへ

有名所の海までは近いですが、エースが遊べる海までは、かなり足をのばしています。
結構距離走ってますよ~。
時間見つけて。
最近は、夕方でも暑いので(海水もつめたくないので、エースが冷えないので)ホント泣きたくなるくらい短時間で帰ってきてますが・・・。
  • 2007-08-09 23:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

波乗り

da48.jpg
「ビュ~~~~~ン」波乗りエース

da41.jpg
海へ到着
「こら!まて!!」か

da42.jpg
「待てってば!!」か

da43.jpg
「・・・・・・・」か
エース待てずに一人泳いで行っちゃった。後で、私に怒られる。

da44.jpg
いつも思うけど、自然ってすごいな~って思う。
さっきまで波が穏やかだったのに、急に波がうねってくる。
足もとからグ~~~~っと、すごい勢いでもっていかれる。

da50.jpg
自然ってすごいねぇ~。


コメント

[C967]

待ってました~!!ネット復活、おめでとう~ネ。毎日の楽しみが戻ってきました~!!

エースはホントに海が大好きだね~。
一人でズンズン行っちゃうんだ。
  • 2007-08-04 17:42
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C972]

エース、すごい!!
本当に泳ぐの大好きなんだね~いいなあ。
小梅と大違いだよ…まったく。

この最後の海から駆けてくる写真、
すっごくいいね!!
なんか「かおり~」って言ってるのが聞こえてくるみたいよ~

[C973]

ほぼ毎日泳いでる?シャンプー大変だね♪
っつーか夏が終わったらエースがムキムキのキンニ君になってそうだー

[C975]

エースくんは、ホントに泳ぐの好きなんだねぇ~。
でも離岸流ってやつとサメには気をつけて。
  • 2007-08-06 14:14
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C977]

どんどん上手くなってるれしっ@水泳部部長
犬カキはいいからバタフライをオラに見せてくり@カナヅチ犬より

ベーブ父さんと同じだけど
離岸流気をつけてよ~
うちも子供に言っておきましたぜっ!!
  • 2007-08-07 01:32
  • nabi
  • URL
  • 編集

[C982]

いいなぁ・・・海で遊べて~
  • 2007-08-08 22:22
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C992]

Amiさんへ

ありがとうです~♪
エースは、人が陣地を作ってる間に一人で先に遊びに行っちゃいます。
殴ってやりました。(笑)
「こら!私が先だよ!」と・・・・。
  • 2007-08-09 23:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C993]

mikaさんへ

最近は、波に乗り、岸?浜?へ帰るのもうまくなりました。
暑くて歩きの散歩はきついので、体をひやせる海へ足をのばしています♪
ついでに、私も楽しんでますが。(笑)

私的には、もっと、波にもまれてる姿なんて撮れたらおもろい・・なんて・・・思っていません。(笑)
  • 2007-08-09 23:42
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C994]

reikoさんへ

毎日ではないけど、週に何回って感じでしょ。(笑)
シャンプーするときに、私も一緒にお風呂入っちゃうので、楽ちんです。
あいつは、ペタ~って座ってるだけなので、洗うの楽ですし♪
それが、エース、ムキムキのキンニ君にならないみたいなんですよ。モグさんみたいにはならなそうです。
なんか、まだたるんでる感じがあります。きっと、あれがエースなんだと・・・(笑)
  • 2007-08-09 23:45
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C995]

ベーブ父さんへ

ね。怖いですよね。泣
離岸流も怖いですが、私はサメもこわいです。
静岡にでたなら、こちらにあらわれてもおかしくないですよね~。
こわい!
なんでサーファーは怖がらず、あんな沖まで出れてるのだろう?って思います。
  • 2007-08-09 23:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C996]

nabiさんへ

ありがとうございます。部長に就任したようで。(笑)
そうですね!これからはバタフライですよね!!!

・・・っておい!!バタフライ時、常に腕、脱臼してろってか!!!(笑)

ノリツッコミでした。

nabiさん!私からも息子さんに伝えてください!
「クラゲにも気をつけて!!と・・・・(笑)
先日TVでやってたので言ってみました。
  • 2007-08-09 23:50
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C997]

ハルさんへ

有名所の海までは近いですが、エースが遊べる海までは、かなり足をのばしています。
結構距離走ってますよ~。
時間見つけて。
最近は、夕方でも暑いので(海水もつめたくないので、エースが冷えないので)ホント泣きたくなるくらい短時間で帰ってきてますが・・・。
  • 2007-08-09 23:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

