Entries

使い方違うから

da129.jpg
「これ貸して~おいらにも貸してぇ~~」エ

台風が来て海が荒れる前に、海へ
da130.jpg
ギュ~んと泳いで、キュキュっとUターンして、ビュ~ンとかえってくる。

どんな顔して泳いでいるか?
da131.jpg
・・なんで、舌だしたアホ顔なの???

今日も海がきれいでエースの獲物がなかったので・・・
da132.jpg
「これ貸してよぉ~~~おいらにも貸してよぉぉぉ~~」エ

「そんなに言うなら、少し貸してあげるよ」か

・・・・って、おい!!!間違ってるから!!
da133.jpg
それ・・上見る物じゃなくて、下を見るものだから・・・・。
まぁ、面白いからいいけど。

曇ってきたので、雨が降らない前に帰る事に。
da134.jpg
いつものエイちゃん。台風気を付けてね。

今日は面白い光景が。
da135.jpg
鳥さん達。

あ。あっちにもなんかいる~と思ったら・・・
da136.jpg
すんごいいっぱいの鳥さん達。
しかも、みんな同じ方向むいてる。おもしろかわいいな。
da137.jpg
これから数日海は荒れちゃうんだな~。ざんね~ん。


コメント

[C1063]

台風来ちゃいましたね。
こんなときは、エースの獲物がたくさん浮いてるけど、
絶対行ったらダメだぞぉ~。

森戸の件は、あとでこっそり・・・。
  • 2007-09-06 21:49
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1064] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C1067]

ベーブ父さんへ

台風、今、すごい事になってますね。
海・・ね・・・見に行ってみたいですが、危ないのでさすがに行きません。笑

森戸の件!ありがとうございました!!!
楽しいと聞いたので行けたらな~って思ってたんです!ありがとうごじゃりました♪
  • 2007-09-06 22:37
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1068]

エースの海水浴はまだまだ続きそうだねぇ。
ほんとにいいわ、泳げる犬ー!
エイがいるなんてすごいねぇ。
水キレイなんだねぇ。
  • 2007-09-07 13:37
  • かなぶん
  • URL
  • 編集

[C1069]

ムッシュが泳ぐと今にも死にそうな表情なのに
エースは余裕の表情・・・っていうかアホ顔?(笑)
台風きたねー。
ウチのブラザーズはベランダで暴風雨体験しましたよ。
数十秒間だけど(笑)
  • 2007-09-07 18:41
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1070]

かなぶんさんへ

いやぁ~そろそろ終わりっすよ!
クラゲが出てきちゃって!ひょえ~~~ってなりながら遊んでます。(笑)
エイは漁港に住み着いてるみたいです。
水、きれいな時はきれいなんですが、汚い時はすごい汚いんです。
(なんだそりゃ?って?)
海って、自然ってすごいな~って思います。
  • 2007-09-09 12:58
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1071]

maricoさんへ

アホ顔いうな~~~(笑)ってか、アホ顔で正解だけど。
なんで、舌出したままなのか・・・不思議です。

台風きやしたね~。
なぬ!ベランダで暴風雨体験ですか?
レインコートの強度試しとか?ぷぷぷ。
  • 2007-09-09 12:59
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索