Entries

エースが載りました!

da155.jpg
採用された写真はこちら!

da156.jpg
犬めくりカレンダーというのに応募したら、エースの写真が採用された~!
送られてきたぁ~!うっほぉい。
やったぁぁぁ~い!!♪ついてるね~ラッキ~だねぇ~♪
エースが載っていたのは10月。
10月は私の誕生日の月でもあるので、なんと嬉しい偶然(?)だろうか!♪

そして、さらに嬉しい事が!
da157.jpg
ノアロマも12月に載ってる!♪すご~い!♪
こんなご近所さんで一緒の年に載れるなんて!♪
kaoriさんも12月誕生日で、ノアロマが載ってるのも12月だった!♪
裏に、犬種や飼い主の名前が書いてるところがあるんだけど
kaoriさんと私の名前並んでた~♪すっごい嬉しいよ。
犬めくりカレンダーに応募してみたら?って教えてくれたのもkaoriさんだった。
すっごい嬉しいです!kaoriさん、ありがとぉぉぉぉ!!


デジカメ。液晶部分には写らないけど、撮影はできるみたい。
もちろん、勘で撮影。
どこを撮ってるかも、何が撮れてるかも、パソコンにうつしてみないとわからない。

コメント

[C1084]

このカレンダーはどこで買えるの?
  • 2007-09-13 22:24
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1085]

あ、ごめんごめん。リンクされてんじゃんね~~。失礼。
  • 2007-09-13 22:27
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1086]

わお~おめでとう!!
エースいい顔してるう~
かおりさんは写真撮るの上手だね!!
うちもがんばろう!!
  • 2007-09-13 22:56
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1087]

エース、銀杏の葉っぱを食べてる!?

とってもいい記念になったねー!!
  • 2007-09-14 00:04
  • ハル
  • URL
  • 編集

[C1088]

すご~い!!
エース、すっかり有名になっちゃったね!

それにしてもすごい偶然。飼い主さんのお誕生日月に載れるなんて。
よかったね~~!!
  • 2007-09-14 16:21
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1090]

THE・秋!って感じですんごくイイ!
選ばれて当然です。

[C1091]

エース君!おめでとうございま~す♪

昨日、kaoriさんがカレンダーを持ってきてくれて、何も聞かずに1枚1枚めくっていき、10月のページを見て「うわぁ~、これ、エース君みたいだね~」って言ったら、横でkaoriさんがニッコリ「そう!エース君!」
もう、2倍のサプライズでした♪
来年のカレンダーを飾るのがとっても楽しみで~す♪
  • 2007-09-14 22:07
  • らんまま
  • URL
  • 編集

[C1093]

こまちくへ

ね?ネット以外でも買えるのかね?
(何も知らない私(笑))
聞いてくれ!姉と甥にメールしたのに、
(自慢できる人がそのくらいしかいない私)
二人とも返事くれないの!昨日、姉についつい文句電話しちゃったよ。(笑)
  • 2007-09-17 12:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1094]

mikaさん

ありがとうございます~♪
これは、私もお気に入りの写真だったんです。偶然に撮れたものですが。
でも、家族には化け物顔だって不評だったのですが、これが載せてもらえるとは!♪
来年も出してみようと思っています♪
小梅ちゃんもこれからいっぱいパチパチしないとですね!♪
  • 2007-09-17 12:35
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1095]

ハルさんへ

はい!いい記念になりました♪
銀杏の葉っぱは何で口についてたんでしょうね?笑
ヨダレでついたのはわかるのですが、なんでついてたのか・・・記憶にございません。(笑)
  • 2007-09-17 12:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1096]

Amiさんへ

エースなだけに、有名にはなれてないんですが・・。
姉にメールしても甥にメールしても無反応だったし・・ブツブツブツ・・・(笑)
amiさんへのお土産の1品はこれで決まりました。ぷぷぷぷ。
  • 2007-09-17 12:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1097]

梅松父さんへ

ありがとうございます!
THE 秋! うんうん。かっこいいっす!
えへへへへへへへ~~~~♪
嬉しいっす。
  • 2007-09-17 12:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1098]

らんままさん

ありがとうございます!
kaoriさんにフライングしちゃった私です。(笑)
この顔をエースとわかってもらえるなんて、らんままさんすごいです!
ありがとうございます!(笑)

早く涼しくなって山散歩したいですぅ~♪
  • 2007-09-17 12:40
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1099]

エース&かおりさんあらためまして☆おめでとー!!!
何も言わずまあ、見てよ!!とカレンダーをみせたのですが
ダンナサマとらんままさんおんなじ反応でした(笑)
エースみたいだね~このコ。。。え?!エースぅ?????みたいな(爆)
  • 2007-09-17 23:03
  • kaori
  • URL
  • 編集

[C1102]

kaoriさんへ

ありがとうございます♪
そしてkaoriさんもおめでとうございます♪
私もはじめ8月がノアロマ!?と思ったのですが、違うな~と思い、ページをめくっていったら
「おおおおおおおお!?」と思い、裏を確認したらきゃぁぁぁ!でした!(笑)
こんな化け物顔だからエースってわかりやすかったですかね?(笑)
いやぁ~でも、ホント嬉しいです♪
来年も応募したいと思います!
初めの年に載っちゃうと、翌年から載らなかったら残念度も増しそうですが・・・。
  • 2007-09-18 18:23
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索