Entries

怒った顔

da160.jpg
エースの怒った顔


コメント

[C1103]

あはあは~怒ってるんだ!!エース!!
でもかわいいぞ!!
  • 2007-09-18 21:54
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1105]

怒ってますね~!!
やっぱりこんな顔した人、いるよね・・・。
エースの表情は七変化で楽しいね♪
  • 2007-09-19 10:16
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1113]

mikaさんへ

怒ってるというかブンムクレてるというか(笑)
本人は散歩に連れてってもらえると思っていたのに、連れてってもらえなかった時の、ぶんむくれの顔です。
  • 2007-09-19 14:56
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1114]

amiさんへ

こんな顔した犬はちょっといやっすよね~(笑)
これに帽子をかぶせたら、短パンにランニングのおいちゃんになるんですよね。笑
  • 2007-09-19 14:57
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1115]

コレがエースの怒り顔なんですね。
ベーブは怒ると、鼻がキューっと
普段以上に短くなります(笑)
  • 2007-09-21 10:31
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1116]

ベーブ父さんへ

エースが怒る事はあまりないのですが、これはブンムクレた時の顔ですかね。
まぁ、そのブンムクレが私に通用する事はないんですけどね。スパルタ教育なので。ひひひひ。
ベーブは鼻が短くなるんですか!?おもろいですね!!!(笑)
  • 2007-09-22 18:19
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索