Entries



コメント

[C1123]

急に涼しくなってきたから、風邪ひくなよ~。
それにしても、エースくんは身体めいっぱい使って遊んでるね。
  • 2007-09-25 13:52
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1124]

ベーブ父さんへ

私はもう海には入ってないです。さすがに寒かった。笑
エースは自然を堪能しすぎです。(笑)
  • 2007-09-25 17:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1125]

すげーっ。元気で何よりっ。
ワラビ餅かよっ(笑)

[C1126]

Takeshiさんへ

元気です。エースは。野性児になりました。
そんなにおいしそうな餅にみえました?♪笑
  • 2007-09-27 11:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1127]

おっ…面白すぎるよ…エース!!
仕事中に思わず1人、笑ってしまいました…
砂、目に入って痛くないのかい?
そんなのかんけーねー!ってか??(海パンつながり)
  • 2007-09-27 12:12
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1128]

mikaさんへ

これ、ホントみてるとおもしろいんですけど、後が困ります。
目も洗い流すの大変ですし。
もちろん顔のしわに入り込んだ砂を洗うのも大変ですし。笑

でもそんなのかんけ~ね~♪って、やってるかもです!(笑)
  • 2007-09-27 22:22
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1129]

こんばんわ~!
エースってホントに犬?
去年会った時のエースは、もっとおとなしくて、何というか・・・・・・????
最近、過激におもしろくなっていく気がする・・・。
  • 2007-09-28 17:52
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1132]

amiさんへ

砂浴び攻撃はホントやめてほしいです。
エースは、いつもは車の中とかではのほほんとしていますが、
自然に放たれると豹変するんです。笑

え!?過激になってきました!?笑
これからは海も終わり山散歩の時期です♪
でも、デジカメぶっこわれちゃって、おもろい写真は撮れなさそうです。え~ん。
  • 2007-09-29 14:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

間違いだらけの遊び方

da172.jpg
昨日の話。ちょこっとの時間海へ遊びに。1時間も居てないだろうなぁ。

エースは泳いだり
da173.jpg
枝を運んだり。これは正しい運び方。

こちらは、間違った運び方。
da174.jpg
枝は横にくわえてくれると嬉しいです。

砂浜での正しい遊び方。
da175.jpg
ゴロゴロするくらいならいいでしょう。

しかし・・・
da176.jpg
こんなに顔を砂に突っ込むのはどうかと・・・・。

犬として・・・砂浜での遊び方、間違ってませんか?
da177.jpg
顔、すごいことになってますよ?

da178.jpg
「うへぇ~~~」エ

da179.jpg
エース、とっても満足げな顔。私は、とってもしかめっつら顔。

コメント

[C1123]

急に涼しくなってきたから、風邪ひくなよ~。
それにしても、エースくんは身体めいっぱい使って遊んでるね。
  • 2007-09-25 13:52
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1124]

ベーブ父さんへ

私はもう海には入ってないです。さすがに寒かった。笑
エースは自然を堪能しすぎです。(笑)
  • 2007-09-25 17:32
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1125]

すげーっ。元気で何よりっ。
ワラビ餅かよっ(笑)

[C1126]

Takeshiさんへ

元気です。エースは。野性児になりました。
そんなにおいしそうな餅にみえました?♪笑
  • 2007-09-27 11:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1127]

おっ…面白すぎるよ…エース!!
仕事中に思わず1人、笑ってしまいました…
砂、目に入って痛くないのかい?
そんなのかんけーねー!ってか??(海パンつながり)
  • 2007-09-27 12:12
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1128]

mikaさんへ

これ、ホントみてるとおもしろいんですけど、後が困ります。
目も洗い流すの大変ですし。
もちろん顔のしわに入り込んだ砂を洗うのも大変ですし。笑

でもそんなのかんけ~ね~♪って、やってるかもです!(笑)
  • 2007-09-27 22:22
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1129]

こんばんわ~!
エースってホントに犬?
去年会った時のエースは、もっとおとなしくて、何というか・・・・・・????
最近、過激におもしろくなっていく気がする・・・。
  • 2007-09-28 17:52
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1132]

amiさんへ

砂浴び攻撃はホントやめてほしいです。
エースは、いつもは車の中とかではのほほんとしていますが、
自然に放たれると豹変するんです。笑

え!?過激になってきました!?笑
これからは海も終わり山散歩の時期です♪
でも、デジカメぶっこわれちゃって、おもろい写真は撮れなさそうです。え~ん。
  • 2007-09-29 14:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

