Entries



コメント

[C1135]

山散歩ですか~!いいですね~
海も山も近いんだ!うらやまし~です。
今日も寒かったですね~。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
  • 2007-09-30 22:16
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1136]

mikaさんへ

海へは車で行かなければいけないのですが、山散歩はテクテク行けるので楽で楽しいです♪
私のダイエットにも・・・・と、いいたいところですが、全然やせませんが。笑

ありがとうございます!
mikaさんも、風邪などひかないように、決戦に備えて下さいね!!♪
  • 2007-10-01 22:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1137]

何だか急に寒くなったよねぇ。極寒になる前にエースの山にオニギリ持って行こう!!

[C1138]

急に寒くなってきたけど、まだTシャツとかしか出てないから
夜寝てて凍えそうになっちゃいました。
風邪ひかないように気をつけましょうね。
  • 2007-10-02 12:50
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1139]

reikoさんへ

いきて~いきて~♪いつゴロなら平気っすか!?♪
今はまだちょっと蚊がウヨウヨ飛んでて刺されるかも~(笑)

[C1140]

ベーブ父さんへ

ベーブ父さんも風邪とかひかないように気を付けてくださいね!♪
私は・・・ちょっと鼻水がでて・・・風邪ひいちゃったのかにゃ?笑
  • 2007-10-04 16:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1142]

山散歩の季節到来ですな!
エースは一年中、海山でリーシュもつけないで自由にお散歩が出来て、ホント幸せ物だね~!!
日本に行っていたお友達が先日こちらの戻ってきて言ってました・・”寒くなったよ”・・と。季節の変わり目、体調壊さぬよ~に!!
  • 2007-10-05 08:07
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1144]

amiさんへ

山散歩ができるようになると、私もとても嬉しいです♪
いやぁ~リードを付けてない写真が多いですが、誰もいない場外ばかりを選んで散歩に出てるからですよ~ホントはダメなんでしゅけどね。(笑)

こちらも、やっと少し涼しくなってきました!
紅葉は・・・まだまだ先ですけどね♪
  • 2007-10-07 17:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

悲しい写真

da188.jpg
寒い!雨だ!こりゃ、山散歩行けるでしょ!
ってなわけで、ルンルン気分で山散歩へ!何か月ぶりかな?

だけど、デジカメの壊れてる今、撮れる写真は・・・
da189.jpg
こんなんばっかし・・・

da190.jpg
このくらい寒くならないとエースは山散歩できない。
でも、これからは雨散歩はなかなかできなくなるな~。
風邪ひいて仕事行けなくなったら困るしな・・・ちぇ。

コメント

[C1135]

山散歩ですか~!いいですね~
海も山も近いんだ!うらやまし~です。
今日も寒かったですね~。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
  • 2007-09-30 22:16
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1136]

mikaさんへ

海へは車で行かなければいけないのですが、山散歩はテクテク行けるので楽で楽しいです♪
私のダイエットにも・・・・と、いいたいところですが、全然やせませんが。笑

ありがとうございます!
mikaさんも、風邪などひかないように、決戦に備えて下さいね!!♪
  • 2007-10-01 22:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1137]

何だか急に寒くなったよねぇ。極寒になる前にエースの山にオニギリ持って行こう!!

[C1138]

急に寒くなってきたけど、まだTシャツとかしか出てないから
夜寝てて凍えそうになっちゃいました。
風邪ひかないように気をつけましょうね。
  • 2007-10-02 12:50
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1139]

reikoさんへ

いきて~いきて~♪いつゴロなら平気っすか!?♪
今はまだちょっと蚊がウヨウヨ飛んでて刺されるかも~(笑)

[C1140]

ベーブ父さんへ

ベーブ父さんも風邪とかひかないように気を付けてくださいね!♪
私は・・・ちょっと鼻水がでて・・・風邪ひいちゃったのかにゃ?笑
  • 2007-10-04 16:29
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1142]

山散歩の季節到来ですな!
エースは一年中、海山でリーシュもつけないで自由にお散歩が出来て、ホント幸せ物だね~!!
日本に行っていたお友達が先日こちらの戻ってきて言ってました・・”寒くなったよ”・・と。季節の変わり目、体調壊さぬよ~に!!
  • 2007-10-05 08:07
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1144]

amiさんへ

山散歩ができるようになると、私もとても嬉しいです♪
いやぁ~リードを付けてない写真が多いですが、誰もいない場外ばかりを選んで散歩に出てるからですよ~ホントはダメなんでしゅけどね。(笑)

こちらも、やっと少し涼しくなってきました!
紅葉は・・・まだまだ先ですけどね♪
  • 2007-10-07 17:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

