Entries

越乃寒梅

da215.jpg
越乃寒梅、飲みすぎ注意っすよ。

そんな10/28日の写真。デジカメ壊れてて全然写真撮れなかった。残念。

コメント

[C1193]

エース、貫禄十分!
越乃寒梅が似合う男だぜ!!

[C1194]

梅松父さんへ

エースもグビグビ飲んでました♪

な~んちって!(笑)

せっかくのお食事会なのに、、、、ううううぉぉぉぉぉ~!!
デジカメ早く買うぞ~~~♪
  • 2007-10-31 22:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1195]

先日はお疲れ様でした。
エース、こっそり飲んでたんですね。
どおりで・・・( ̄m ̄*)
エースとのお戯れ、楽しかったです。

そっか、デジカメ壊れていたんですか。
かくいう私もすっかり写真のことを忘れていました。

  • 2007-11-01 16:20
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1196]

ゆかりんさんへ

先日はお疲れ様でした!
エースはこっそり飲み、堂々と食べてました。笑
またエースと遊んでやってください。

そうなんですよ~。
デジカメ壊れてたんです。
液晶部分が割れちゃってて、どこを撮ってるかわからなかったんです・・・・。
が!本日買っちゃいました!♪

あの日、シェフ兄が少しエースの写真を撮ってくれてたのですが、、、
メールで送ってくれないかなぁ~☆
  • 2007-11-01 22:43
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1198]

エース、飲みすぎかい?目がすわってるぜィ!
越乃寒梅おいしいですよね~。
八海山もあたしゃ好きよん!(ってすする位しか飲めないけど・・)
  • 2007-11-02 06:52
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1201]

amiさんへ

エース、飲みすぎ親父になっちゃいました・・・・・って違いますから!(笑)
我が家は、高清水派かな?
私は、全然飲めませんけど。おこちゃまなので☆
クス♪
  • 2007-11-04 01:53
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索