Entries



コメント

[C1211]

わ~楽しそう~~黒豆エース、かわいい~
えらいねえ~ちゃんと待ってるんだね~
小梅はダメだな…
  • 2007-11-06 22:23
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1212]

わ~、楽しそうなドライブですね!
そして美味しそうな物がいっぱいでじゅるじゅるです。

「箱根についたどぉぉぉ~」のエースが
何だかスマートで男前に見えるのは私だけでしょうか?
  • 2007-11-07 21:07
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1213]

いいなー、箱根。
「ススキの上歩けそう~!」を読んだ瞬間頭の中で
「ラン、ランララランランラン~・・・♪」(ナウシカの曲)
が聞こえてきたよー(笑)
ススキキレイだね☆

[C1214]

mikaさんへ

黒豆エース。
これが顔が白い子ならもっとわかるんだろうな~って思います。ん~残念!
エース、たぶん、すごいプルプルふるえながら待ってるんだと思います。(笑)
「おいてかないで~~」って!
  • 2007-11-10 23:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1215]

ゆかりんさんへ

ついたどぉぉぉ~のエース、私もちょっと
男前にみえました!(親ばかですみません(笑))
あ・・・・でも、そんなエースと私はそっくりなんですよね。顔が・・・くすんくすん。

ゆかりんさんが今度こちらへきたときに、ご一緒に行けたらいいですね!生シラスとか美味しいです♪
このお店ならエースも入れてもらえますし♪
  • 2007-11-10 23:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1216]

maricoさんへ

箱根もいいけど、大阪もいいよね。(笑)
あ~!私も頭に浮かんだよ~。ナウシカの曲。
あれが流れると、エースは必ず首かしげます。

山計画立てようね~。
その前にメールも送ります~♪
  • 2007-11-10 23:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

箱根へドライブ

da229.jpg
昨日は、前から計画していた箱根ドライブへ

直前まで雨予報だったけど、予報は変わっていい感じ~。
紅葉にはまだ少し早かったけど。
da228.jpg
「箱根についたどぉぉぉ~」いつもより、はしゃぎ気味のエース

最初に向かった先は「仙石原ススキ草原」
da230.jpg
すご~い!すご~い!ススキの上歩けそう~!
(雲の上が歩けないように、歩けるわけないっちゅうの・・・)

ススキって背が高いから、エースとなかなかうまく写真が撮れない。
da231.jpg
ちょっと大きな岩があるたび、上に乗せて撮影タイム。
周りの人に笑われちゃった。

さて、次にまいりましょ~。
da227.jpg
移動中に、富士さんがちょっとだけ顔を出した。
見れないと思ってたから、よかったぁ~。

次に向かった先は「大涌谷」
da226.jpg
「くっさいよぉぉぉ~」ちょっとお困り顔のエース

大涌谷といったら、これだよね。
da225.jpg
黒タマゴ・・・・あんまりおいしくなかったけど。
大涌谷の階段ではエースを抱っこしてたので、疲れてしまった。

お昼を食べに、芦ノ湖へ向かいました。
da224.jpg
「去年もここで、この服着て写真撮った気がするなぁ・・」エース

お昼はお蕎麦屋さんへ
午後から運転手決定のため、オレンジジュース
da223.jpg
山菜そばを食べたよ~。

お昼食べた後、たこ焼きとイカ焼きも食べて・・・
da222.jpg
お寺へ行ってみたよ。

景色とエースを一緒に撮るのに離れると・・・
da221.jpg
「おいて行かないでよぉぉぉ!」と黒豆状態のエース

去年は、どこに行くとか調べて出ていかなかったけど、
今回はキチンと調べてから行ったので、楽しいドライブになった。
da218.jpg
ハリキリワンだったエースは帰り撃沈。

ら~めんを食べて帰ろうとしたら、ら~めん屋さんがお休みだったので
da220.jpg
江ノ島へ。

私はオレンジジュースと、グランベリージュース
da219.jpg
なんでかよくわからんが、おかんが食事の写真を撮っといてっていうから
いっぱいパチリ。
どれも美味しかった。

久しぶりのドライブ楽しかった。次は、どこへ行こう?

コメント

[C1211]

わ~楽しそう~~黒豆エース、かわいい~
えらいねえ~ちゃんと待ってるんだね~
小梅はダメだな…
  • 2007-11-06 22:23
  • mika
  • URL
  • 編集

[C1212]

わ~、楽しそうなドライブですね!
そして美味しそうな物がいっぱいでじゅるじゅるです。

「箱根についたどぉぉぉ~」のエースが
何だかスマートで男前に見えるのは私だけでしょうか?
  • 2007-11-07 21:07
  • ゆかりん
  • URL
  • 編集

[C1213]

いいなー、箱根。
「ススキの上歩けそう~!」を読んだ瞬間頭の中で
「ラン、ランララランランラン~・・・♪」(ナウシカの曲)
が聞こえてきたよー(笑)
ススキキレイだね☆

[C1214]

mikaさんへ

黒豆エース。
これが顔が白い子ならもっとわかるんだろうな~って思います。ん~残念!
エース、たぶん、すごいプルプルふるえながら待ってるんだと思います。(笑)
「おいてかないで~~」って!
  • 2007-11-10 23:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1215]

ゆかりんさんへ

ついたどぉぉぉ~のエース、私もちょっと
男前にみえました!(親ばかですみません(笑))
あ・・・・でも、そんなエースと私はそっくりなんですよね。顔が・・・くすんくすん。

ゆかりんさんが今度こちらへきたときに、ご一緒に行けたらいいですね!生シラスとか美味しいです♪
このお店ならエースも入れてもらえますし♪
  • 2007-11-10 23:38
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1216]

maricoさんへ

箱根もいいけど、大阪もいいよね。(笑)
あ~!私も頭に浮かんだよ~。ナウシカの曲。
あれが流れると、エースは必ず首かしげます。

山計画立てようね~。
その前にメールも送ります~♪
  • 2007-11-10 23:39
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

