Entries

久々のみんな

da241.jpg
何か月ぶりだろう。みんなに会ったのは。

今日はにぎやかランチへ
da247.jpg
花太郎と
モグさんとクリコと
ムッシュとワッパ~と
ベーブと
SEPちゃんと
Casperとウエンディーと
じゅんこさんと
日の丸さんと
ご一緒した。

じゅんこさんがエースを作ってくれた!似てるよ~♪
da242.jpg
♪パンツ姿だ(笑)と思ったら、
エースは泳ぐからライフセーバーエースを作ってくれたんだって!

後ろ姿も、キュートだよ!すっごい可愛いよ!
da243.jpg
じゅんこさん、ありがとうございます!すっごい可愛いです!

「おいら大切にします」エ
da246.jpg

午前中は雨が降っていたけど、ランチを終えてから少し雨がやんだので
近くの芝生でみんなでちょっと遊んだ。
da244.jpg
みんな、楽しそうだけど、立ってみてる人間はさみぃ~さみぃ・・・。

エース、お店では静かにしていたけど、
外に出てみんなと遊ぶ時に、
あまりに犬と遊ぶのが久しぶりすぎて
大丈夫かな?って実は心配だったんだよね・・・
da245.jpg
思ったとおり・・ダメだったのよね。はしゃいじゃって、はしゃいじゃって・・・。
エース、お店では「静かだね~♪」なんて、言ってもらえましたが
外に出るとやんちゃ坊主なんです・・・・。おほほほほほ。
ご迷惑おかけしちゃってごめんなしゃい。みなしゃま。

また頑張って私の声が届くように練習していきたいと、思いました。

コメント

[C1217]

ずーっと会いたかったエース君をナマで見られて
嬉しい日でした~!
ペープサート、喜んでもらえて良かったデス。
今日は激写?したから次回作はも少しエース色を正確にいけるはず、、。
  • 2007-11-11 00:15
  • リコ餡屋敷
  • URL
  • 編集

[C1219]

おお~集合ですね~楽しそう!!
エースも楽しそうだ~~♪
今回は私の突然の訪問で「散歩するかおりさん&エースに偶然会う」はNGだったけど、
またそちらに行きますので、素敵な偶然を期待!!
エースの似顔絵、すっごくかわいいですね!!パンツが素敵♪

[C1221]

リコ餡屋敷さんへ

あのようにヘッポココンビの私達ですが、これからもどうぞよろしくおねがいいたします!♪
ペープサート!本当にうれしかったです!
次回作も(図々しく)楽しみにしております!♪うしししし。
  • 2007-11-11 17:05
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1222]

mikaさんへ

我が家は、なかなか皆さんとの集合に行けないのに、こうしてまた声をかけてもらえてうれしいです。(感謝感謝♪)
久しぶりの犬遊びだったので、エースはダメ子ちゃんでした。いやぁ・・・・・まいった。
途中からは私の声も届き始めて、大丈夫になりましたが・・・・。
今回は、お返事も遅くなってしまい本当にごめんなさいでした。
またの機会に期待です!!♪
  • 2007-11-11 17:07
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1223]

昨日はおひさしぶりでした☆
マフラーしたエースがめちゃめちゃ可愛かった♪
はしゃいでるエースも新鮮だったよ♪
もらったよっちゃんイカ、食べ始めると止まらないねー(笑)
ありがとございました☆

[C1224]

maricoさんへ

こちらこそお久しぶりでした☆
マフラーエースは私からではどんな顔してたか見れなかったので、残念。
写真に撮ったけど、エースのデコしかうつってなかったし。笑
ヘビ、反応します?ムッパ~たちは。
  • 2007-11-12 12:15
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1225]

子供も犬も一緒だね~~
楽しそうに広場を走り回る子供達の傍らで
親達は「帰ろうよ~~寒いよ~~」って言ってるの。笑
  • 2007-11-12 15:33
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1226]

夏に会い損ねたから(車から見掛けただけだっけ?)
土曜はエース&かおたんに会えて嬉しかったよん。

しかしウエンちゃん!なんでエースにだけ吠えるんかな。
ほんと躾不足でごめんね。
エースみたいに賢くなれないけど躾直すんで
また遊んでやってね!!

[C1227]

こまちくへ

一緒よ~子供だもの♪(親ばかですまん)
・・・おたくの、ななこは元気かね・・・・。笑
  • 2007-11-12 15:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1228]

nabiさんへ

私も、nabiさん来るって知らなかったので、すごい嬉しかったです!!♪
いやぁ・・エースはきっと変態オーラーが出てるんだと思うんです。(笑)
いやいや!nabiさんとこ躾不足じゃないですよ!
うちね、あれをしないように頑張ってみてるんです、エースはどでかいから・・・けど、なかなかダメで・・・。
途中、落ち付いてきたら平気になるんですけどね。いやぁ~面目ないです。(笑)
こちらこそまた遊びましょ!
エース、キャスの事昔と変わらず大好きみたいです♪
サイトのクリスマスバージョンすんごい素敵でがんすよ♪
  • 2007-11-12 15:54
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1229]

菜々子元気☆

明日にでもメール、待ってるね♪
  • 2007-11-12 19:15
  • こまちく
  • URL
  • 編集

[C1230]

お久しぶりでしたー!
いろいろいただきありがとうm(_ _)m
花ホン、所かまわずシャウトしまくりで、
かおりさんのとこに幅寄せもしちゃって
どうもスイマセン。
どうも団体行動のできないウチですが
また頼みます☆

[C1231]

こまちくへ

たまには写真でも載せてくれ!

今からピアスみてメールするっちゃ!☆
  • 2007-11-13 20:46
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1232]

かなぶんさんへ

ね~お久しぶりでした♪
あんなにゆっくり、花ホンをこっちょこっちょしたのは初めてかな?
花ホン可愛かったです♪幅寄せなんて、なんのなんの!
エースなんて、人間一人分取ってるから・・・。
うちも団体行動は微妙~派だけど、そんなもの同士ってことで!(笑)
また遊びましょう!ってか、今日残念。死亡してました・・・・。
  • 2007-11-13 20:48
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1233]

この前はお疲れー☆
本当にお久し振りだったね!
エースの柔道一直線、見れてよかったー(笑)。
また遊ぼうね~!!

[C1234]

土曜はどうも。
大きなエースくんが、小屋でかおりさんの横にちょこんと座ってる姿はホントかわいかったです。
マフラーも似合ってましたよ。
また今度遊びましょうね。
かおりさんの言うこと聞くエースくんに、
ウチのヨメは関心してました。


  • 2007-11-14 15:57
  • ベーブ父さん
  • URL
  • 編集

[C1235]

日の丸さん

先日はおつかれ~♪今日は残念でした~。
ひのちゃんの様子はどうですか?
また遊びましょうね~♪
  • 2007-11-15 20:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1236]

ベーブ父さんへ

土曜日はご一緒させていただきありがとうございました。
マフラー姿のエース、みなさんの撮ってもらった写真をみると・・顔がつぶれてましたね。笑
ベーブ、楽しそうに遊ぶ姿とっても可愛かったです!!♪
エースはどでかいので、何かあったら困りますからね。頑張ってる・・つもりです。笑
またご一緒させてくださいね!
奥様にもよろしくお伝え下さいませ♪
  • 2007-11-15 20:16
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1243]

この間はありがとうございました~☆
アドレスがわからなくて遅くなってしまいました(**;
お店でマフラーまいてじーっとみているエースがエラクキュートでした!
またぜひあそんでくださいね~
  • 2007-11-17 22:49
  • katsumi
  • URL
  • 編集

[C1244]

katsumiさん

こちらこそ、先日はありがとうございました。
しかも、酉の市横浜のと間違えてすみません。笑
かわいいSEPちゃん、今度抱っこさせて下さい♪
またご一緒できるのを楽しみにしています。
  • 2007-11-18 16:49
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索