Entries

仲間にいれてよぉ

da287.jpg
今日は・・・・

da288.jpg
モグさんとクリコと遊びました。


あれ?誰かたりなくない?

そう、彼らもいます。
da289.jpg
ムッシュとワッパ~も一緒に遊んだ。

da290.jpg
こんなメンバーでワイワイブヒブヒ騒がしく遊んだのだが・・・・

エース以外のみんなはすごい仲がいいのだけれど・・・・
da292.jpg
エースだけ・・・・ぽつん・・感が・・・

da293.jpg
エースが眼中に入っていないモグさん。かるくいじめ?にあうエース・・・・

da294.jpg
一人ぽっちのエース・・・・

da295.jpg

da296.jpg
やっとモグさんが来てくれて喜ぶエース


な~んちって。みんなで楽しく遊んでおりました。
いつもはちょっとでも喧嘩になりそうな雰囲気になったらエースを怒っていた私。
売られた場合でも。
だけど、今日は、このメンバーだし、めんどくさかったのでほおっておいた。(笑)
(夜勤明けで眠かったしね。クス)
このメンツだと、ほおっておいても平気なもんだ。
da297.jpg
こんな感じの、ぬる~い遊びでしたが楽しかったよ~。
(reikoさんは歩きたいって言ったのに、私が眠くて勘弁してもらってすまんですたい!)

da298.jpg
みんなを見送るエース「今度は、山テクテク散歩しようね~」

コメント

[C1260]

紅葉がすんばらしいね。感動したっ!
  • 2007-12-05 23:05
  • シノ
  • URL
  • 編集

[C1262]

昨日は夜勤明けだったのに遊んでくれてありがとう☆
いただいたパーカーもぴったりだったよ!
ありがとね(^-^)-♪
紅葉きれいだったねー。
もう落葉するだろうけどまた行きたいです♪
  • 2007-12-06 14:57
  • marico
  • URL
  • 編集

[C1263]

そうだ!夜勤明けだったのにアリガトね!!
あいつ等のやりとり楽しかったね♪このメンツならある程度ほっといても平気だよ(笑)モグ強くてメンゴ。今月中にまた行きたいにゃ~

[C1264]

紅葉が綺麗だねー☆
大丈夫だよーエース!ひのが居たら、まずはエース狙いだから。。。
(怖いな・・・)

[C1266]

夜勤明けによく頑張ったね♪
私も明けに遊びたいと思うけど、
ごはん食べちゃうと、目がくっついちゃってダメなわけよ(^o^;)
私もあのメンツの時ぐらい放っておきたいな~。
でも流血沙汰がコワイからうちは無理(笑)
  • 2007-12-07 11:32
  • かなぶん
  • URL
  • 編集

[C1267]

シノさんへ

○○前首相か!(笑)
すんばらしいよ~♪奇麗じゃよ~♪
部活動の様子はどう?
  • 2007-12-08 21:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1268]

maricoさんへ

こちらこそありがとうです♪
パーカーぴったりだった?よかったです。
エースには小さすぎた。(笑)

んだば今年中にまた行こう!!!♪
  • 2007-12-08 21:33
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1269]

reikoさんへ

今度はまたテクテク歩き散歩もしましょう!♪

やつらのやりとり楽しいですね。
うるくさいけど(笑)
そうだよ~モグさんがこわすぎなんだよ~~~ぷぷぷぷ!!

んだば、また行きましょうではないか!!
  • 2007-12-08 21:34
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1270]

日の丸さんへ

ひのちゃんも、エース狙いかぁ・・・・
想像できるだけにこわいなぁ・・・・(笑)

モテル男はつらいなぁ・・・・・

って、ちげ~か!!!
  • 2007-12-08 21:36
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1271]

かなぶんさんへ

私も、夜勤あけで帰ってくるといつもはダメなのですが、その日は寝ないで出てみました。(笑)でも、出てみたらやっぱりダミだったけどね~えへへへ。

私もね、ずっと流血騒ぎが怖かったのさ。
エースでっかいしさ。
相手からやってきたとしても、エースのがでっかいから、きっと痛手を負うのは相手だろうから、そしたら、こっちのが嫌な思いするだろうなって思って、いつも、エースを怒ってたんです。
だけど、このメンツだと、誰かが火花をちらしそうになると、フランケンワッパ~が飛んできて、仲裁してくれることもあるんですよね!(笑)あやつ、でっかいから体当たり効くし!!ムッシュとエースがにらみ合いになりそうな時は、ムッシュに「エースと仲良くしてくれよ~」とお伺い立てると許してくれるし・・・モグさんは喧嘩しかけてきたらレイコさんに怒られるしね。(笑)
場所と雰囲気にもよるけど、今度かなさんも試してみようよ!♪
何よりもあの飼い主達なら平気ですよ!きっと!!♪
・・・・あの・・・ってねぇ・・・(笑)
  • 2007-12-08 21:41
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索