Entries



コメント

[C1272]

かおりちゃん、お久しぶりです~!!!

毎回読み逃げばかりしててごめんよ・・(汗)
エース、相変わらず毎日楽しく遊んでるね~!もう寒いだろうけど元気に海に入っちゃったんだ。風邪ひかないでね。
それにしてもなんて素晴らしい青空!キレー。最近こちらはどんよりの毎日で、なかなか青空が見えません。だからマイリさん、ご機嫌ナナメ・・。
  • 2007-12-09 08:28
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1273]

amiさんへ

お久しぶりです!♪って、言っても、メールしてましたけどね。(笑)
エースは、やっと気温に気兼ねなく?遊べる季節なので楽しんでいます!
海も元気に入ってくれました。泳ぐのか!?(笑)と、思ったくらいです。
みてるこっちが寒いです。
え~~~そちらでも、どんよりが続くんですね!
いつでも晴天かと思ってました・・・・・。
  • 2007-12-09 14:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1276]

http://hawaiiwaikiki.spaces.live.com/
この方のサイト見てみてチョ。
リアルタイムハワイがわかるよ~。
  • 2007-12-09 18:14
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1278]

amiさんへ

メールありがとうございます♪
またゆっくりお返事します
サイトもみてみますね!♪
ありがとう~です!!♪リアルタイムハワイ!!♪
  • 2007-12-11 12:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

入水BBQ①

da301.jpg
久しぶりに海でBBQ

朝、まだ寒いけど、海に到着
da302.jpg
「ここが今日の基地だね!」エ

テントをたてたら・・・
da303.jpg
かる~く海遊び

軽くね・・・・・そして・・・・
da304.jpg
1枚目の洋服が干されました

2枚目を着て・・・・
da305.jpg
今度は先の方まで行ってみた。

今日の海は・・・・
da306.jpg
とても荒れてて・・・

危ない危ない
da307.jpg
エースが波にもってかれては困るので・・・

やっぱり向こうで遊ぼう!
da308.jpg
こっちまでは荒波が来ないから、安心

ピチャピチャ遊ぶエース
da309.jpg
「エースみて~ウミウシがいっぱいいるよ~」叫んだらルンルン気分で戻ってきたエース

海はきれいだったから、ウミウシをいっぱいみつけた
da310.jpg
ウミウシを探すエース・・・・

ピチャピチャ パッチャパチャ
da311.jpg
楽しそうに遊ぶエース

「おいらいっぱいぬれちゃったよぉぉ~」エ
da312.jpg
こうして干された2枚目の洋服

続く・・・・

コメント

[C1272]

かおりちゃん、お久しぶりです~!!!

毎回読み逃げばかりしててごめんよ・・(汗)
エース、相変わらず毎日楽しく遊んでるね~!もう寒いだろうけど元気に海に入っちゃったんだ。風邪ひかないでね。
それにしてもなんて素晴らしい青空!キレー。最近こちらはどんよりの毎日で、なかなか青空が見えません。だからマイリさん、ご機嫌ナナメ・・。
  • 2007-12-09 08:28
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1273]

amiさんへ

お久しぶりです!♪って、言っても、メールしてましたけどね。(笑)
エースは、やっと気温に気兼ねなく?遊べる季節なので楽しんでいます!
海も元気に入ってくれました。泳ぐのか!?(笑)と、思ったくらいです。
みてるこっちが寒いです。
え~~~そちらでも、どんよりが続くんですね!
いつでも晴天かと思ってました・・・・・。
  • 2007-12-09 14:01
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1276]

http://hawaiiwaikiki.spaces.live.com/
この方のサイト見てみてチョ。
リアルタイムハワイがわかるよ~。
  • 2007-12-09 18:14
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1278]

amiさんへ

メールありがとうございます♪
またゆっくりお返事します
サイトもみてみますね!♪
ありがとう~です!!♪リアルタイムハワイ!!♪
  • 2007-12-11 12:51
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

