Entries

入水BBQ②

da313.jpg
続き・・・

着替えをして、荷物でいっぱいのテントの中をチェックするエース
da314.jpg
「むむ!こりは、おいらのお布団では!?」

チェックが終わると 嬉しさの舞 を舞うエース
「ひゃっほ~ぃ」
da315.jpg
「そろそろ肉でも焼くか!?」
「ええええ~~~~~~♪」 アホ顔エース

お待ちかねの肉
da316.jpg
「おいらの肉はあるの?」

いっちょまえに、エースは一人分の席を確保する・・・・
「かおりぃ~風が冷たいよぉぉ~」
da317.jpg
「ホゲ」

「あったかいですわ~♪」
da318.jpg
「あったかいのは嬉しいんだけど、おいらの肉は?」

焼けました!にく!!
da319.jpg
もらえなくて、にらみつけるエース・・・・・

お前のは今焼いてるから、もう少し待ちなさい
da320.jpg
今回は、ボンベのやつは出さずに、炭で。
焼き鳥の他に、さばやエビも焼いてみた。

またしても続く・・・・

コメント

[C1274]

おいしそ~!
そしてなんだかとっても楽しそうな場所・・。
・・・でエースは肉にありつけたのかい??
  • 2007-12-09 18:03
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1279]

amiさんへ

うまかったです~♪
我が家は人のいない場所へいない場所へ行くので、とっても楽しめてます♪

・・・で、エースは・・・肉に・・・・
もちろんありつけました!!(笑)
  • 2007-12-11 12:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索