Entries



コメント

[C1282]

キレイだねー♪
くっさいから、銀杏踏まないでね♪
食べると美味いのに、道に落ちた実は何故あんなに臭いのでしょう・・・

[C1287]

かなぶんさんへ

奇麗なイチョウがまだ残ってて良かったです♪
それが、写真撮った所らへんのイチョウは銀杏ならないみたいで、全然落ちてないんです!
なんででしょ!?
銀杏・・・・・黄緑色ので塩味のは食べれるのですが、茶碗蒸しに入ってる黄色いのはあまり好きじゃないです・・・・。
  • 2007-12-13 22:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1290]

ホント、イチョウの色が鮮やかできれい~。

こちらには遠くから見るとイチョウ、でも近くに行くと全然違う大きな木?花?があります。(名前は知らん)でも四季がないからそういうものを見ても季節を感じられないのがカナシー!!
  • 2007-12-14 16:26
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1294]

amiさんへ

もう紅葉は終わりのようです。ざんね~~~~ん。
そちらは花の色がとても色鮮やかですよね!♪
いただいたカレンダーもすごいきれいだし♪
でも、確かに、季節は感じられない雰囲気ですよね・・・。
夏のクリスマスって想像がつかないです・・・。
って、言っても、東京も雪がふるわけじゃないですけどね。(笑)
  • 2007-12-16 00:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

イチョウ

da332.jpg
奇麗なイチョウを探しに、テクテク散歩へ

「イチョウじゅうたんだよ~」エ
da333.jpg
イチョウとエース

「あそこにも見ごろのイチョウがあるよ~」エ
da334.jpg
「さっきよりもっといっぱいのイチョウじゅうたんだよ~」エ

カサカサカサカサ 楽しそうに遊ぶエース
da335.jpg
飾りに首につけてみた

もちろん、枝遊びも忘れずに
da336.jpg
化け物顔で水を飲むエース・・・・

イチョウもそろそろ終わりそう
今年の紅葉も終わりだな~
da337.jpg
「かおり、何やってるの?」心配そうに見るエース

こういう写真を撮るためには、
すごい下からのぞきこんで地面すれすれから君を撮ってるんだよ・・・・。

コメント

[C1282]

キレイだねー♪
くっさいから、銀杏踏まないでね♪
食べると美味いのに、道に落ちた実は何故あんなに臭いのでしょう・・・

[C1287]

かなぶんさんへ

奇麗なイチョウがまだ残ってて良かったです♪
それが、写真撮った所らへんのイチョウは銀杏ならないみたいで、全然落ちてないんです!
なんででしょ!?
銀杏・・・・・黄緑色ので塩味のは食べれるのですが、茶碗蒸しに入ってる黄色いのはあまり好きじゃないです・・・・。
  • 2007-12-13 22:08
  • かおり
  • URL
  • 編集

[C1290]

ホント、イチョウの色が鮮やかできれい~。

こちらには遠くから見るとイチョウ、でも近くに行くと全然違う大きな木?花?があります。(名前は知らん)でも四季がないからそういうものを見ても季節を感じられないのがカナシー!!
  • 2007-12-14 16:26
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1294]

amiさんへ

もう紅葉は終わりのようです。ざんね~~~~ん。
そちらは花の色がとても色鮮やかですよね!♪
いただいたカレンダーもすごいきれいだし♪
でも、確かに、季節は感じられない雰囲気ですよね・・・。
夏のクリスマスって想像がつかないです・・・。
って、言っても、東京も雪がふるわけじゃないですけどね。(笑)
  • 2007-12-16 00:52
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
チンチラとフレンチブルドッグと暮らす
へっぽこ「かおり」

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

