Entries

ひさびさ①

da345.jpg
月曜日、グーとひさびさデート

da349.jpg
グーが到着するまで、エースと山下公園散歩

人が多くて、恥ずかしいので
da346.jpg
控え目にエース撮影

こんなにはじまでテクテク歩いたのははじめて
da348.jpg
彫刻の森美術館みたいなオブジェ?があった

マリンタワーよりでっかいエース
da347.jpg
なんちゃって

そんなこんなしてたら、グー到着
da350.jpg
な・・なんか・・・白髪が増えたねぇ・・・老けたねぇ・・・・・(笑)
腰の調子も良いみたいでグーはとっても元気だった

お!?お!?
da351.jpg
遊ぶのか!?グー、エースと遊ぶの!?

しかし・・・・
da352.jpg
4姉妹の長女グーの激しい遊びには・・・

エースついていけず・・・・
da353.jpg
即終了

おトイレタイムも終わり
da354.jpg
お店へ向かう事に

・・・・お店へ向かってみたもののトラブル発生 どうにかお店へ入る事ができた

エースが先に水を飲んでしまったのですごい怒るグー
da355.jpg
いじけちゃったエース

人間の食事タイム&おしゃべりタイムになり寝始めるエース
da356.jpg
ひさびさのグーに会えて嬉しかった。
エースは、メスに狙われる事が多い。グー4姉妹にもよく狙われる。
グー4姉妹とはエースが本当に小さい頃から遊んでるからだろうけど。
「なんでだろ?」って話してたら「エースは変だからだよ」って言われた。

エースは、変じゃないよぉぉぉぉ~~~~~

そんな感じで楽しい時間を過ごした。

da357.jpg
グーの写真いっぱい撮ったけど、ブレブレ

コメント

[C1304]

ここでもエース、楽しそうにデートを楽しんでますね~!
今、我が家は来客あり・・であまりかまってもらえないMaileさん、ちょっと落ち込んでる???
  • 2007-12-23 07:10
  • Ami
  • URL
  • 編集

[C1305]

amiさんへ

楽しいデートでしたが、
このメスフレンチは気が強いので、エースは終始おされっぱなしでした。(笑)
でも、本当にエースが小さい頃から遊んでもらってるので、エースは反撃しないし、メスの飼い主さんも気さくな人なので、楽しく遊べました。
マイリさん・・・お機嫌斜めですか!?♪
  • 2007-12-23 15:31
  • かおり
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

かおり

Author:かおり
へっぽこ「かおり」

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索